ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
5ニャンズお出迎え!ラーメンとシナソバ!

ニャンズお出迎え


やぁ♪ お仕事が進んだashです。 ・・・ 病室でノートPCでピコピコやっているとスグ疲れるしイヤになる。やっぱ自分のデスクでPC複数台でガーっと作業したほうがはかどる。珈琲と煙草の消費もはかどる?けれど。


病院から帰ってきたらニャンズがお出迎えしてくれました。


1


一匹ずつ抱っこしてモフモフ&身体検査。5ニャンズとも元気でダニも付いていませんでした。けど、男子達は目ヤニが少し、シルはお尻に米粒みたいな虫を付けていました。ケアしてあげないと~


↓ランチ


バがラーメン喰いたいと言い出したので、病院へ迎えに来てくれた叔父2&叔母2とともにラーメンショップへ。


2


叔父2とashは味噌チャーシュー。叔父は半ライスもモリモリ。ashは擂りニンニクたっぷり。


3


バと叔母2はシナそば。スープもタレも違うけど、ンマそうに見えました。


ashはスープまで飲み干した~


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(11) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 誕生日にいただいたチャクの画!あまちゃんと浜の思い出! | ashブログ 岩手県久慈市home | 退院した~ >>
Comment

にゃんズ、ほんま待ちわびて~って感じやね
シャバ?のゴハンもおぃしく食べられて何よりでしたぁ

ほんまにボチボチやってや・・オネガイなっ
2013/04/22 Mon| URL | 沙羅.
ちゃんとお留守番できた5ニャんズ・・・。
元気そうで何よりでした。
ナンチくんの顔、なんとも愛らしいです。
とてもかわいいと思いました。
ashさん。
体を慣らししながら無理はしないでください。
ゆっくり、ゆったり・・・ね。
2013/04/21 Sun| URL | シロン
ashさん退院おめでとうございます!!
ニャンズのお出迎えよかったですねぇぇ

ここのところまた寒くなったので
ラーメンは恋しくなりますね(*´▽`)

無理せず過ごしてくださいねぇ♪
2013/04/21 Sun| URL | シル
退院おめでとうございます!

ニャンズも元気でなにより。
後はバさまが退院するのを待つばかりですね。
バさまに特大元気玉〜〜〜。

もちろんashさんとニャンズにも。
退院したばっかりであんまり無理しないようにですよ。
2013/04/21 Sun| URL | しろこ
退院おめでとうございます。
お母様も☆  
   にゃんズも嬉しそう☆
 相変わらず自分のパソコンが
    ネットつながらないので
     なかなかコメントできないのですが
 退院のお祝いだけはどうしても!
    本当によかったです。


 
2013/04/21 Sun| URL | pumineko☆彡
退院おめでとうございます

ナンチパパさん
嬉しいお顔してますね~

釧路から 応援してますよ(^-^)
2013/04/21 Sun| URL | かぽぽ
ashさん! お母様! おかえりなさいませ。

ニャン達待ちわびてたから、嬉しいそうですね。

みんなお利口で可愛いです。

まだまだ寒いので、体調に気をつけてお過ごし下さい。
2013/04/21 Sun| URL | yoshie
無事に帰宅でき、よかったです。
ニャンズのお出迎えなんて、なんて幸せなことでしょう!
感動の再会物語ですね!
ashさんの健康のために引き続き祈ってます!
2013/04/21 Sun| URL | アワビちゃん
にゃ~!!!
ニャンズ元気だったぁ?チャクちゃん、かわゆ~

あり?6匹いますが???
ナンチくんの後ろの茶トラはだれ?
2013/04/21 Sun| URL | にまねこ
おかえり~待ってたよ~
ナンチくん、そう言ってますね。
みんな可愛い~おるすばんごくろうさまでした。

叔父さん叔母さんお見舞いやお迎えにきてくださり
ありがたいですね。
ashさんとお母さんの人徳でしょうね。

今日は雪が降り寒いです。桜が咲いているのに・・・
くれぐれもお体おだいじになさってくださいね~
2013/04/21 Sun| URL | にゃんこ
ashさん お母さま おかえりなさい~。

ナンチくんのお目目、一生けんめいに何か言ってる・・。
お留守番よくガンバッたねー^^って、 ぎゅーっと抱きしめたくなりました。

病院のお迎えに来てくださったり
ashさんのおじさんおばさんは、みんなやさしい方なのですね^^。
ashさんもお母さまも、どうかお身体ムリをしないようにしてくださいね^^。
2013/04/21 Sun| URL | まーちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

