ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
Kindleアプリで読書 入院のヒマつぶし!
何も処置の無いヒマな日曜日。Kindleアプリで読書中。iPhone、iPad、Androidアプリは無料。無料書籍や無料漫画や無料写真集?もあったよ。



夏目漱石の「吾輩は猫である」読み中。



漢字多いけど辞書ついてるから、なんとなく読めます。



な~ん

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(8) |↑記事のURL
<< 今週で最後になるか!? | ashブログ 岩手県久慈市home | 7連!病院ゴハンのお膳たち! >>
Comment

じぃ、今日はかつお節のかかったご飯がで出来ますぞ。
2013/04/15 Mon| URL | 花子
日曜日の病室は退屈ですよね。
読書は私も好きです。
付き添い経験(両親の)慣れでよくわかります。
雑事の合間に院内の本をよく読んでいました。
今、母の介護の明け暮れで日々が過ぎていきます。
半身マヒに必要なリハビリ、共に頑張っています。
ashさんのブログは私に元気をくれてます。
今日も更新ありがとう。

2013/04/14 Sun| URL | シロン
最後の「な~ん」って。。。ぞぞぞとしたのは、にまねこだけか???

本といえば、にまねこは「大石 圭」さん好きですね。
えと、ホラー小説の「リング」とか「オールドボーイ」とか、ま。最近はSM、エロ小説書いてらっしゃいます。
今度、「甘い鞭」ってSM小説が壇密さん主演で映画化されました~(ちょ~エロエロ小説!!!)

ま。マジメなashさんはエロ興味ないですよね(がっはは…)

あ。エロいから好きなんではないっす。
とっても透明感のある文章を書く方なんですよ~
(誰も信じないが。。。)

にまねこ。最近夜になると発熱します。
ashさんの飲んでるサプリで免疫力高めるのがあったら、おせ~てくださしゃんせ
2013/04/14 Sun| URL | にまねこ
最近読書らしき本を読んだことがないです。
だめだね~
吾輩は猫である若かりし頃読んだわ。

宮城県南、桜満開になりました~ 

2013/04/14 Sun| URL | にゃんこ
こめこさん
前に読んだことありますー
b4鉛筆の博士だよね

応援団さん
桜に間に合うといいです〜

ややさん
じぇ は 言わないなぁ~
これからはやるかもね
2013/04/14 Sun| URL | ash
小川洋子さんの
博士の愛した数式
を読み終えたところです。

愛。心地良い(#^.^#)

ashさん、ファイト!!
2013/04/14 Sun| URL | こめこ
去年の桜は車椅子で病院内。
今年は子分達五匹連れて久慈で。
母さんも一緒だといいね。

        ash応援団
2013/04/14 Sun| URL | 匿名希望さん
退屈な日曜日だもんねぇ(^_^.) 読書かぁ~ 目に負担かからない程度にしてねぇ 
ashさんも楽しみの「あまちゃん」おもしろいねぇ~♪ じぇじぇじぇ~~~ってashさんも言うの(*^。^*)?
2013/04/14 Sun| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

