ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
白血球1200 ひさびさのタバコ
今日の採血、白血球1200いった~。さっそくエンペラー(空気清浄機)を外してもらいました。

ナチュラル アメリカン スピリット オーガニック 添加物 香料 不使用


一階まで散歩のついでにタバコをいただいてきました。約一ヶ月ぶり。でも、あまり感動はなく。。心では喫煙を求めていたが、身体はそうでもなかったようだ。

血小板が上がってこないので、血小板の輸血はまだ必要です。来週退院できるかなー?

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(2) |↑記事のURL
<< 薬と肝臓と血小板 | ashブログ 岩手県久慈市home | 9連!入院ゴハン! >>
Comment

じぇじぇじぇ!たばこかよ。退院に向けてもうひとふんばりだぞ。
2013/04/12 Fri| URL | 匿名希望さん
やぁ~♪←(この挨拶がお気に入りだもんで)
念願だったタ・バ・コ、、まずかったん?
禁煙のナイス・チャンスかも・・?
散歩で外気の空気を吸えたから、体が満足したのかな~。
歩くと筋力がアップするし、よかったです。
このあとの治療がうまく進むよう期待してます。
2013/04/12 Fri| URL | シロン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

