ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
コニャンズの誕生日だー
今日 四月六日はコニャンズの誕生日。誕生日おめでとう(^O^)/

元気でいるかな?ダニ付いてないかな?目ヤニは出てないかな?

早めに帰るから待ってろなb

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(14) |↑記事のURL
<< 髪が抜けてきた。 | ashブログ 岩手県久慈市home | 17連発!病院ゴハン! >>
Comment

4年経つんやね~
チャクママが頑張って産んだ子たちっ
まだ若いのにちゃんと子育てして立派な子になったんだよなぁ・・(シミジミ・・・)

ashじぃ、一足遅れてもお祝いしにはよ戻らなアカンよねっ
2013/04/08 Mon| URL | 沙羅.
ashさ〜ん。子ニャンズの誕生日おめでとうございます。ほんと小さかったのにねえ、立派になって・・・うるうる。ナンチ率いるファミリーはみんな仲良しで頼もしいからさ、ちゃんとお留守番して待ってるよ〜。ashさんは白血球があがるようにね祈っています〜!
2013/04/07 Sun| URL | よっしー
早く良くなって帰らないとですね!!
きっと仲良く待ってますよ(≧∀≦)b
2013/04/07 Sun| URL | シル
じぃ、あれから4年かぁ。。手のひらサイズだったのに大きく育ったね。じぃの帰りを一番待っているのは、やっぱりナンチ。な~んたって甘えん坊だからね。
2013/04/06 Sat| URL | 花子
子ニャンズ誕生日おめでとう〜♡
今頃どうしてるかな?
前回の留守番は、まだ桜の咲いてない季節だったね。
あの頃と比べて今回はどうかな?
みんな、ひっついて寝てれば寒くないと思うけど。

ちょっとバタバタでここに来れなかった数日の間にバさまも入院…
みんな良くなって、一日も早くお家に帰れる事を祈ってます。

今日はニャンズたちやバさまにも、
もちろんashさんにも超高価絶大元気玉を!

ナンチ、チャクママと子どもたちを宜しく頼んだよ?
2013/04/06 Sat| URL | しろこ
ハッピーバースデー、コニャンズさまさま!
ashさん、元気そうで嬉しいです!早く退院してコニャンズたちを安心させてね!
いつも祈ってます!
2013/04/06 Sat| URL | アワビちゃん
子ニャンズ ヽ(^。^)ノ happybirthday ♪

ashさんの帰りをお利口さんで待ってるよね~

お母さんとashさんがお家に帰ったらお祝いしてもらわないとねぇ~☆(^_^)v☆
2013/04/06 Sat| URL | やや
子ニャンズちゃんたち お誕生日おめでとうv-274
じぃに心配かけないようにいい子にしていてね。
うんうん もちろんとってもいい子よねー^^。

じきにじぃが帰ってきてくれるから、楽しみにしていてね^^v。
2013/04/06 Sat| URL | まーちゃん
はっぴぃ!ば~すでぇい!コニャンズ☆
すっごいなぁ~もう4歳なんだね。
お母さんとお父さんがいつも一緒だから、
いつまでたってもコニャンコに見えるけど。。。

5匹一緒に狩りとか、ライオンみたいに
共同作業でやるのかな?見てみたい!

そそ、昼間「あまちゃん」の特集番組があって見たんだけど、
にまねこん家では、驚いたり、失敗したとき、
「ざぁっ!ざぁっ、ざぁ~」って、言うよ~~~
コレって、「じゃ~じゃ~じゃ~」の変形なんだね?
う~む、日常語に岩手弁が入っていて気がつかないで使ってるのね~
びっくし!やったぁえ~!!!←コレもそう?
2013/04/06 Sat| URL | にまねこ
うん、うん!
プレゼントは何にしましょうかね?
ashさんにリボンかな?
2013/04/06 Sat| URL | バレン
コニャンズちゃんたち、ハッピーバースディ!
元気で仲よく待っててね。

2013/04/06 Sat| URL | meme
HAPPY BIRTHDAY TO 子ニャンズ❤

きっとみんな首を長く、長~くして待ってますよ。

ニャンズに塗れる日を夢見てashさんガンバ!!
2013/04/06 Sat| URL | くままま
レオくんミウくんシルちゃん
お誕生日おめでとうi-199

みんな仲良くおるすばんがんばるんだよ~
2013/04/06 Sat| URL | にゃんこ
子ニャンズちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪

きっと、アットホームに、待ってるニャンb

もう直ぐ、退院出来そうな感じなのかなo(^-^)o?
2013/04/06 Sat| URL | チーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

