ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
点滴はまだまだ続く
腿のCV 取り外してもらいました。CV痕が痛いです。血も簡単には止まりません。ここから病原菌が感染する恐れもあります。

点滴とれて楽になったと思いきや、



今度は腕にCV。抗生物質点滴が処方されました。メロペン、バンコマイシン、一日5回 4日間。朝6時から22時まで。。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(5) |↑記事のURL
<< 十四食分の病院飯のお膳! | ashブログ 岩手県久慈市home | 白血球ゼロ >>
Comment

アワビちゃんさんが言う通り、ash さんはみんなに希望を与えてくれています!ash さんのblog読んで、私も頑張ろうって思っています!
点滴辛いですよね。私も5週間ずっと点滴に繋がれてたことがあるので、少しはわかります。でも今は仕方ない。感染症の方が怖いですから…
白血球がアップするまでの辛抱です。
お大事に!
2013/04/01 Mon| URL | harmony
辛い治療中の更新ありがとう!
毎日ashさんを思い、家族みんなで祈っています。
多くの人達に希望を与えてくれてありがとう!
2013/03/31 Sun| URL | アワビちゃん
ashさん
やっと点滴とれたと思ったのにね。
大変でしょうけどがまんです。

毎日応援し祈っていますよ~v-22
2013/03/31 Sun| URL | にゃんこ
ashさんの体の痛いとこ怠いとこ辛いとこ全部とれて元気に退院する日が早くきますように・・・
神様!頑張って願い猛スピードでかなえてねっ

ashさんそれまでファイトだよ(^o^)/ 毎日のランキングのポチかかさないからねっ
2013/03/31 Sun| URL | やや
うわぁ~まだ続くの~?
今日は日曜日だから、ないと思ったな~
点滴まだ続くのね?
めげないでな!ashさん~
2013/03/31 Sun| URL | にまねこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

