ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ムラムラ~
タバコ吸いて~

アメスピ 赤箱

関連記事
ashブログのカテゴリ:未分類 | コメント(9) |↑記事のURL
<< 白血球100 | ashブログ 岩手県久慈市home | 目が痛い >>
Comment

じぃ、1週間でなくなると思っていたら、、未だ残っていましたかぁ。赤や青や沢山種類がお店にあったけど、タバコを吸わない私には違いは良く判らんよ、未だに。。
2013/03/27 Wed| URL | 花子
人間味あふれてるashさん。いいんだよ、その気持ち皆にぶちまけて・・・。病気とその治療で闘っている勇敢なashさんだけど、時々優等生離れした言葉発しても、私たちの応援と祈りの力が衰えることはないからね。むしろ、もっともっと応援したくなるよ。早く良くなってほしいから一生懸命祈ってるね。
2013/03/26 Tue| URL | アワビちゃん
結構、酒飲んでる人もいるみたいなんですよ、
C型肝炎。
あ、別に私の言い訳じゃなくて。

しかし、副作用のさなか、タバコすいてーってのも、
たのもしいというか…

2013/03/26 Tue| URL | kaocin
ashさ〜ん、ここはひとつ辛抱して早く出ておいでねえ(^O^)いつも応援してるからね~!
2013/03/26 Tue| URL | よっしー
ashさん
がまん、がまんだよ~

でも頑張っているashさんに特別に
吸わせてあげたいなぁ・・・
2013/03/26 Tue| URL | にゃんこ
ジメジメ~ してるよりぜったいイイですよねー。ちょいワルashさん^^。
(ごめんなさい、悪くないですよー^^)
目の痛いのはマシになられたですか? 心配しています。
2013/03/26 Tue| URL | まーちゃん
ashさん  たばこ吸いたい!ってかい~(苦笑
もう少しのガマンだよ--。
今はタバコ吸いたいと思わないけれど。。
自分も吸ってたら同じ気持ちになるかも---
2013/03/26 Tue| URL | yoshie
C肝でインターフェロンを6ヶ月やった人が
副作用のお陰で煙草から縁が切れました。
今、不愉快極まりないはずなのに
煙草を望むashさん エエーッ?
まあいい、なんでもいい、
欲は意欲、生きる意欲に繋がりますもんね。
病室に充満している皆の思いを背負って
出てきて下さい。


    ash応援団
2013/03/26 Tue| URL | 匿名希望さん
うわぁ~切実だな。。。
たばこはね~気持ちわかるよ~。
ホント、吸いたいもんだよね。
肺炎してるのに、病院で隠れたばこやっちゃったもん。(←トイレで~高校生かいっ!)
アメリカンスピリッツか~通なの、吸ってるもんね。(近くで売ってないし。)
でも、これ送ったら、ashさん応援団が全員でにまねこ批難だよね。
ごっめん!代わりにashさんの分、にまねこ吸ってあげっから~~~(許せ!)
2013/03/26 Tue| URL | にまねこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

