ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
誕生日の病院お膳(入院食)!

誕生日のお膳


やぁ♪ FBやコメ欄など、たくさん頂いたashです。 ・・・ 誕生日のお祝いの言葉。


本当に ありがとうございます。


1


誕生日の夕ご飯。


2


はんぺんと桜お麩のお吸い物。


3


小豆ご飯のおにぎりや、茶碗蒸し。


4


ミニケーキ。


5


天ぷら


6


メッセージカードの裏には、フルーツも隠れていました。


みんな喰ったったv


  ぽちっと 応援してね グルメ ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(11) |↑記事のURL
thame:今日の晩ご飯 genre:グルメ
<< 今夜でひと段落 | ashブログ 岩手県久慈市home | 病室で誕生日。 >>
Comment

出遅れましたがおめでとうございます。
こういう心遣いってうれしいですよね。
2013/03/24 Sun| URL | kaocin
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます! おにぎりおいしそうですね~  完食できてなによりです。副作用は大丈夫ですか?応援しています。元気玉うけとって~
2013/03/24 Sun| URL | まお
はじめまして(__)

ashさんのブログに辿り着いたのは
料理レシピを検索していた時でした。

その後、ずっと拝読しています。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
コメント残すの苦手な主婦ですが
いつも応援しています!!
2013/03/24 Sun| URL | koko
おめでとうさん。
笑って過ごした誕生日が同級生より3回少ないけれど
その分、笑って長生きしてやるぜ ってね。

覗かせてもらったら、
ご自身も大変な思いをされたのに、
一生懸命ashさんを励ますにまねこさん。

人間って いいなぁ。

          ash応援団
2013/03/24 Sun| URL | 匿名希望さん
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~
ごめんね!
遅ればせながら、おめでと~念を送りますね!
病院のご飯、おいしそうですね。
豪華だね、お誕生ご膳♪
フルーツもいっぱいですばらしい。
モリモリ食べるashさん、うれしいな~
2013/03/24 Sun| URL | じゅじ
遅まきながら、おたんじょ~びおめでとぉ♪
ちなみに。。。
20歳の誕生日&33歳の誕生日
ともに入院しました^^;
あと厄と本厄?!
ともに絶食だったのでお祝いお膳はナシでして
点滴にお祝い?メッセージが添えられておりましたが(汗)
お祝い点滴はイラネ。。。。。的な?

たっぷり食べて副作用乗り切らんとねっ

2013/03/24 Sun| URL | 沙羅.
完食されたのですね。

椎茸と鶏肉の たいたん
真似して作りました。
美味しかった☆

またashさんのお食事
真似します^^
2013/03/23 Sat| URL | にしし
2度目のコメントです。
やぁ♪・・・から始まった記事アップ。。
どうもありがとう~~♡

誕生日の特別?”豪華夕食”完食されたようで、
すごくうれしいです(^^)
更に体調に気をつけて、元々どうりの元気なashさんになってくださいね。
いっぱい、いっぱい見守ってますから。。。
2013/03/23 Sat| URL | シロン
やったった~やったった~
晩ご飯全部食べれた~?良かった。良かった。引き続き、宴中のにまねこ邸から中継でし。。。
小豆ゴハンって、お赤飯のことだよね?きっと・・・でかい赤豆が入ってるのがお赤飯なんだよね~
宮古で、はそう言うんで、うちもそう~。
でも、すごいね~病院でもここまでやれるんだぁ!!!こっちの病院関係者に見て欲しいなぁ。

ニャンずは何してるかな?
ちーたん、春になって、また狩りを再開!
すずめ獲って、喰ってるよ~必ず、半分ぐらいを残して、にまねこにくれる。やさしいけど迷惑だぁ。
チャクちゃんとか、狩り上手いんだろうなぁ~。

ブログUP大変だよね?無理しないでください。
「OK」だけでもいいよ~
2013/03/23 Sat| URL | にまねこ
良い病院ですね~
豪華だあ。
2013/03/23 Sat| URL | meme
ashさん
誕生日のお膳すごい~
優しい病院だね。

しっかり食べて体力つけてくださいね。
毎日応援し祈っていますよv-22
2013/03/23 Sat| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

