ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ここ数日の病院ゴハン!

病院ゴハン


やぁ♪ ふつうのンコ、一日で3回出たashです。 ・・・ スッキリッシュ♪


↓入院食(順不同)。


1


サバ南蛮。イケル!


2


手羽元たいたん。


3


豆腐ステーキ。


4


揚げ出し豆腐。


5


豚味噌焼き。


6


焼き魚。


7


コロッケ。


だいたい完食v


化学療法で抗がん剤などに負けないよう、モリモリ食べています。


初日以外、飯は小盛り、オカズは通常食です。


  ぽちっと 応援してね グルメ ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:和食 genre:グルメ
<< モモの付け根にCV、いよいよ戦闘開始 | ashブログ 岩手県久慈市home | 抗生物質マキシピーム点滴! >>
Comment

しっかり食べて体力つけてくださいね。
状況的には厳しいかもしれませんが、いつものごとく、あきらめないなら絶対に勝利はashさんのものです。奇跡を期待して心から祈っています。
2013/03/19 Tue| URL | アワビちゃん
じぃ、しっかり食べてね!
2013/03/19 Tue| URL | 花子
はじめまして。
いつも勝手に拝見させてもらってます。
昭和46年3月生まれ男です、私もCMLです。グリベック、タシグナ、スプリセルと薬を飲んできましたが薬の効き目が弱く骨髄移植することになってました。
移植間際の精密検査で薬の効果が確認されましたので移植を中止してもらい服薬治療を継続しております。
今は薬も効いていますが いつ効かなくなるかもわかりません、考えるととても不安です。
ashさんのブログで元気をもらっております。
モリモリ食べて頑張って下さい!

まとまりのない変な文章で申し訳ありませんでした。
2013/03/19 Tue| URL | 匿名希望さん
お野菜もたくさんで美味しそうな食事ですね。
参考にさせていただきますよ~

ashさん
しっかり食べてくださいね~
2013/03/19 Tue| URL | にゃんこ
「がん作る細胞」に新治療の可能性
3月19日 4時26分
  がんを作り出すと考えられている大本の細胞で特定のたんぱく質の働きを抑えると、抗がん剤の効果が増すことを九州大学のグループが白血病のマウスを使った実験で確かめたと発表しました...
2013/03/19 Tue| URL | w
私も現在入院中なんだけど
そちらの病院食旨そうです! 毎回味噌汁あるのがいいですね こちらは朝だけです 病状は比較にもなりませんが 私も頑張ります
2013/03/19 Tue| URL | 食いボケ爺
頑張って食べてくださいねー。
一生懸命、応援してます。
2013/03/19 Tue| URL | yoshie
どんな時も
食べて眠れる事は
勝者の条件  
2013/03/19 Tue| URL | 匿名希望さん
そだそだ。
ちゃんと食べて、ちゃんと出さなきゃ~~~
口内炎にも気をつけないとね!
(↑いまだに口内炎が治らないにまねこ)

しっこは計ってる?
2013/03/18 Mon| URL | にまねこ
ashさん、
スッキリッシュ。。いいな~
ヘルシーメニュー、参考になります。。

食欲ありますね^^
安心しました。
2013/03/18 Mon| URL | emi
うんうん
ちゃんと食って副作用なんかぶっとばしちゃぇ!
体力落とさないようにしなきゃねっ
2013/03/18 Mon| URL | 沙羅.
モリモリ食べてね(^o^)/
抗がん剤の副作用・・・キツかったなぁ(-_-;)
ashさんには副作用がでないように願ってます!!

うんPも詰まらないように気を付けてねっ・・・三回もでてよかったよ
2013/03/18 Mon| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

