ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
きのうの血!

白血病悪化


やぁ♪ めっちゃダルイashです。 ・・・ 入院の準備がすすまん。。


↓昨日の血


1


先日の化学療法から2ヶ月くらいしか経っていないのに、また急性転化状態。


入院長くなるのかなぁ


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(15) |↑記事のURL
thame:病気・症状 genre:心と身体
<< 入院初日とアゴひげ! | ashブログ 岩手県久慈市home | あーあ >>
Comment

入院でけました?
大変だよね~荷物持ち込むのって。。。

にまねこも、昨夜はぜんそくの発作があって、
よく眠れませんでした。
ちーたん抱きしめて、深呼吸しながら寝ました。
(ちーたん、エライ迷惑~~~)
猫アレルギーだったら、逆効果だぁ!(爆)
2013/03/15 Fri| URL | にまねこ
回復しますように。
2013/03/15 Fri| URL | パン子
Ashさん、病気は手強いけれど、決してあきらめないで下さいね!いい治療方法が見つかるはず。ずっとずっと見守っています!
2013/03/14 Thu| URL | harmony
わ。
早く元気になってね!
もうすぐ春なんだから。

応援の効果絶大元気玉送りますよー。
2013/03/14 Thu| URL | しろこ
ashさん また壁が立ちはだかりましたね、
今度も乗り越えていきましょぉね!!
2013/03/14 Thu| URL | シル
ashさん、だるいのにブログ更新ありがとうございます。みんな心配してるから、状況は悪くても今の状態を知らせてくれると、みんなそれなりに必死に祈ってくれていると思います。多くの試練がashさんに降りかかってきますが、いつも勝利しているから、今回ももう一つ勝利をゲットしましょう!応援してます!
2013/03/14 Thu| URL | アワビちゃん
ashさん
しばらく留守にしていましたが
毎日応援していましたよ~

いつもashさんの底力を信じています。

2013/03/14 Thu| URL | にゃんこ
お手伝いできるなら、いつでもいきますよ。
すぐ近辺に、住んでるので。
ナンチとか拾った以前からここみてますよ。
2013/03/14 Thu| URL | バディ
ashさん 私もみなさんと一緒  祈って祈って祈りまくりだからねっ
今回もおんなじこというけど愚痴こぼしていいんだからねっ!!
2013/03/14 Thu| URL | やや
ashさんこんばんは。
入院の準備は進んでますか?
毎日お祈りしてます。
不屈のashさん魂 尊敬してます。
ファイト
2013/03/14 Thu| URL | いもみ
元気な時でも準備とか、やる気だけで
はかどらなかったり・・。
 熱があるのに大変です。
 にゃん達がやってくれるといいのに・・
                猫の手
  今度も早く帰って来てください。
 
2013/03/14 Thu| URL | pumineko☆彡
ムリなことですけど、、
飛んでいって、準備のお手伝いしたい気持ちでいっぱいです。

どうか 明日はくれぐれも運転気を付けて行ってくださいね。
2013/03/14 Thu| URL | まーちゃん
回復しますように ただ一心にお祈りします。

Facebookでも見ています。
2013/03/14 Thu| URL | nokko
うーん、桜の花はニャンズと見れるといいね。
でも、じっくり敵を追いつめていくのもきっと良い結果がでるよ。
ウチの乳児と一緒にフレッシュパワーを贈ります。
おんぎゃー!!

かあちゃんの手にしっことンコはしないでぇ〜
2013/03/14 Thu| URL | バレン
こんばんは。
ashさん こんばんは。
検査だけでもかなりのストレスになりますよね。
苦痛が少ない検査、治療があるといいのに。。
お大事にしてください。
2013/03/14 Thu| URL | ゆみ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

