ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
野菜の玉子とじほか!カロナールに似た市販薬!

残り物いろいろ


やぁ♪ 夜中に着替えたashです。 ・・・ お熱が出ました。


昨日は、「キュコキュ キュ」の工事のかたが来てくれました。作業に一時間半かかるというのでその間に栄養補給。


↓昨日の午後ランチ バの残り物


1


野菜の玉子とじ。


2


椎茸と鶏炊いたん


3


みそ汁(わかめ、じゃがいも、揚げ、三つ葉)


4


早炊き飯と、タクアン


椎茸のとみそ汁 煮詰まってしょっぱかった~。


↓ニャンズ


6


サッシ越しに こそーり撮影。西日でひなたぼっこ中。


↓お熱


最近怠くて寝てばかり。昨夜は布団にくるまっていても寒気がして、体中に痛みが。


5


少し熱が上がっていました。熱が上がりきったところで解熱・鎮痛剤の力を借りました。一時的ですが体が軽くなります。薬で抑えられている間に着替えして、パソコンの雑用ピコピコして、ブログの下書きもしたった~。


また寝よ。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


カロナールに似た成分の薬 アセトアミノフェンを単一成分とする解熱鎮痛剤
タイレノールA 20錠
タイレノールA 20錠
その他痛み止め 錠剤はこちら

関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< あーあ | ashブログ 岩手県久慈市home | 豚白モツとキムチの煮込み!野菜ソムリエお弁当! >>
Comment

えらいなぁ、ashさん。
私は病気でもないし熱もないのに(微妙に微熱はありますが)、だるくて怠けてばかり。
ぼーっとしていると気持ちが閉じこもり、悪い方にばかり考えが逃げてしまいます。
尊敬!

うまくいかない時に発する一言。
「飼い猫になりたい!」。“飼い猫”というところがミソ。
こんなこと言っているようじゃだめや~
2013/03/13 Wed| URL | kaocin
シャァ~(カーテン開ける音)
「ashさ~ん、お熱どうですか?ハイ!体温計でぇ~す。血圧もはかりましょうね?」
キコキコ、きゅ~
「お熱、下がりませんね~。血圧はOKでぇす。」
「汗かいちゃいましたね~お体、拭きましょうネ」
ふきふき…
「お熱下げる、お注射センセからしてもらいましょうね?ハイ、おしり出してくださぁ~い☆」
「ちょっと、チクッてしますよ~」
ちくっ…
「はい!OKでぇ~す!また、来ますね~お休みなさ~い」

以上、おさ~んによる、おさ~んの為の正しいお医者さんごっこでしたっ!(うげぇ~っ)
2013/03/13 Wed| URL | にまねこ
朝晩はまだまだ冷え込んでるのから 暖かくして寝る!! 寝る!! 寝る!! 
大事にしてくださいよっ
2013/03/12 Tue| URL | やや
今はインフルエンザも、流行してます。
40度近くお熱あがる様なら早めに受診お進めします。
2013/03/12 Tue| URL | バディ
ashさん、こんばんは。
体調、いかがですか?

先日の確定申告で、きっと頑張りすぎちゃったのかもですね。。
今、ashさんの身体は、良くなろうと一生懸命かもです。
大切にしてあげてねん(≧ε≦)
2013/03/12 Tue| URL | チーコ
熱、心配です、
寒暖の差が著しいので
大事にしてくださいね!!
2013/03/12 Tue| URL | シル
うきょ~~~!!!
ashさん、熱甘く見ない方がいいってば。
にまねこも38度ぐらいならOKか~と思ってたら、
二日目に肺炎起こしてて、3日目には喘息発作よぉ!!!
大事にしないと、大変だぞぉ!!!
2013/03/12 Tue| URL | にまねこ
まだ雪残ってるのにashさんちのニャンたち元気やね~
ひなたぼっこかぁ♪

熱、カロナールで下がってるのにムリせんとぃてやぁ。。。^^;
2013/03/12 Tue| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

