ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
喜多八食堂(キタハチ)で磯ラーメンと餃子!

ラーメン


やぁ♪ 昨日は熱が出てず~っと寝てたashです。 ・・・ 食べたのはミカンや牛乳。。 なので iPhoneから未公開画像を。


先日、太郎行った翌日、バは朝、花子さんの宿に迎えに行って野田方面へ探索に行ってきたらしいです。昼にバから電話あり「奢るすけぇ ラーメンくうびゃあ」と。。喜多八食堂へ。


太郎の翌日だぞ?よく喰えるな?


キタハチ、ちょうどお昼時で超満員でした。


1


花子さんは「うにラーメン」。


2


ashとバは「磯ラーメン」。久しぶりのキタハチ、うま~い!


3


餃子も美味しかった~♪


4


今度は定食や丼物も試してみたいなぁ


花子さん ゴチでした!


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(9) |↑記事のURL
thame:ラーメン genre:グルメ
<< 賞味期限切れの蒸し麺で海鮮あんかけ焼きそば! | ashブログ 岩手県久慈市home | サバの味噌煮ほか純和食! >>
Comment

うわー!美味しそうです! 花子さん、北国ライフを満喫しておられますねえ♪いちご煮、缶詰ですら超美味ですよねえ、いつか本場で試してみたいです*ashさんお熱下がったかな?無理しないでよ〜
2013/03/05 Tue| URL | よっしー
カニ爪が入ってる!おいしそう!
決算書でがんばりすぎたんじゃないですか?熱冷めてすっきり治ってるとよいですね♪
わたしも週末に向けて不知火のタルトでも作ろうかな~
2013/03/05 Tue| URL | ML
いちご煮丼!!!
2013/03/05 Tue| URL | しろこ
ほや、があるあたりさすがやなぁ・・
ラーメンおぃしそっ♪

熱なんかふっとばせぇ~
2013/03/04 Mon| URL | 沙羅.
すごく美味しそう~~~~
2013/03/04 Mon| URL | みぃ
へぇ~(*^。^*)「磯ラーメン」かぁ スゴイ美味しそう♪ 
熱はそろそろ下がってきたかな? 無理は禁物大事にしてねっ(^o^)/
2013/03/04 Mon| URL | やや
気持ちが落ちる事もあると思うけど、落ちたままはだめよぉ~。

元気玉100個行くよ~!
2013/03/04 Mon| URL | ひぃ
ashさん、
お熱、下がったのかな。。
磯ラーメン、おいしそですね。

ゆったり、まったりしてくださいね。
2013/03/04 Mon| URL | emi
体調が悪くても自分で食事を整えるashさん。
YouTubeで
ポリ袋レシピ(ユーザー名ToshimiKawahira)を
見て下さい。
今流行りの楽々クッキングできますよ。


子供さん達との会食も実現させなきゃね。


       ash応援団

2013/03/04 Mon| URL | 匿名希望さん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

