ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
柑橘類、田野畑の牛乳、アメリカのお土産、いただきものいろいろ!

いただきもの


やぁ♪ 決算書できたashです。 ・・・ 過去最悪の収益。。


昨日は決算書作りに集中したり、、、喉痛い。風邪かなぁ?


1


こんな時には柑橘系を食べよう。にまねこさんからいただきました。にまねこさん、喘息>肺炎でダウン中らしいけれど大丈夫かな?


にまねこさん ありがとぅ!



ミカンもっとたくさんあったのですが食べちゃった。ゆっかーさんからいただきました。この牛乳ンマ~い。一日で飲みきった~。でも、お高いらしい。ゆっかーさん、今日と10日のイベント欠席します~。。


ゆっかーさん ありがとぅ!



花子さん、Japan にないものいろいろ~。ナッツとベリーのヤツ、クセになります~ンマい。アメスピは日本でも売っているのだけれど1カートンたのんだった~


花子さん ありがとぅ!


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:果物 | コメント(2) |↑記事のURL
thame:美味しいもの genre:グルメ
<< サバの味噌煮ほか純和食! | ashブログ 岩手県久慈市home | 花子さんと太郎 >>
Comment

風邪、気をつけてください。
 とても美味しそうな果物 牛乳
 アメリカの食品はpackageも素敵ですね。
  猫の絵の・・可愛い
 ナンチくんに似てる♪
2013/03/02 Sat| URL | pumineko☆彡
素敵な人達に囲まれて
沢山の方が応援、見守ってますねぇぇ!

ずーっと応援してますからねぇ(≧∀≦)b
美味しそうなものがいっぱい♪
2013/03/02 Sat| URL | シル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

