ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
花子さんと太郎

花子さんと太郎


やぁ♪ 一度も雪かきしていないashです。 ・・・ するほど降らないのですが。


昨日は、アメリカ在住な花子さんが東北に遊びに来ました。新幹線で八戸まで来て病院で合流。


1


バと花子さんと、すたみな太郎。



店長さん、写真載せてもよかったべか?


2


花子さん、前回来たとき、すたみな太郎の店長さんに親切にしてもらい。とても会いたがっていました。会えてヨカッタね~


3


海老フライ&メンチカツカレーv


みんな頑張って喰った喰った~。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:ばんごはん genre:グルメ
<< 柑橘類、田野畑の牛乳、アメリカのお土産、いただきものいろいろ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 外来受診!がんになったら肉を食べなさい! >>
Comment

すたみな太郎、店舗検索してしまいますた。
うらやましくて。。。
ウチの県にはありませんでした↓↓↓↓↓
まぁ、乳児連れでは行けないんだけど。。。
おんぎゃー!
2013/03/01 Fri| URL | バレン
はるばる遠くから訪ねてきてくださるなんて! 
とってもうれしいですね。   感激ですねー^^。
検査結果も安定していてホッとしましたね。
ワイワイと3人で、いっそう とってもおいしかったでしょうね^^。

ashさんのピースの指がスラーっと長くてきれい~。
2013/03/01 Fri| URL | まーちゃん
先日の採血の結果が良好でよかったです。

あらー、いいな、いいな、私もそこに混じって一緒に食べたかったですー。
私の家の近くにも車で5分ぐらいの所にすたみな太郎があるので、そこに行って食べてきまーすb(いつも全然もと取れませんが・・・。)
ashさんのお母様、優しさがあふれ出ている素敵な方ですね。
花子さんとご一緒にすたみな太郎でお食事なんて、うらやましいです。
これでashさん、もっともっと元気になったでしょ!
2013/03/01 Fri| URL | アワビちゃん
oh~ ヽ(^。^)ノアメリカから花子様がashさんに会いに来てくれたんですか~~~♪
ashさんスンゴイ嬉しかったでしょうね~♪
スタミナ太郎の店長さんも人がよさそう~♪
ashさんが退院したらすぐ行くのがわかりましたよ
美味しくて・居心地がいいお店なんですね~♪
\(◎o◎)/!そしてお母さん・・・いつもバとかいってるから もっとお歳を召したお方なのかと想像してたら うわぁあ(^_^)v キレイでスタイル良くて清潔感漂う素敵なお母さんじゃないですか!!!
バではなくマよ~~~~^m^ お世辞じゃあないからねっ♪ そしてやっぱり親子ですねashさん似てますよ 
うふふっ と言うことは (^o^)/男前と言うことよ
2013/03/01 Fri| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

