ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
外来受診!がんになったら肉を食べなさい!

外来受診


やぁ♪ ひさびさ熟睡したashです。 ・・・ 眠りの質が深いというか。


↓昨日は病院受診日



まぁ 落ち着いています。



採血と尿の検査は飛び抜けて大きな異常があるわけではありませんでした。


免疫グロブリンが軒並み低いのは「化学療法の副作用です」とズバッと言われました。でも、「あるほうですよ」とも言われました。他の患者さんはもっと少なくなってしまう人もいるそうです。


眼科の診察もありました。いつも先生が違う。。今回も「確実にガン細胞の浸潤だ」と言われました。でも、「前回の画像データより小さくなっているかも」と言われました。


↓最近出会った本



病と栄養には、いろいろな説がありますが、ashは、著者のたいていの考え方に賛成です。オススメです。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



がんになったら肉を食べなさい (PHPサイエンス・ワールド新書)


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(6) |↑記事のURL
thame: genre:心と身体
<< 花子さんと太郎 | ashブログ 岩手県久慈市home | 柔らかすぎた手羽元、圧力鍋で野菜カレー! >>
Comment

さすがに検査項目が多いですね~。
当方も本気でやれば(?)かなりの検査数があるのですが、普段はポイントのみ?

がんに肉。なんかうれしい。
肝臓に酒。・・・ないか。
2013/03/01 Fri| URL | kaocin
私も、血液系です。
この本読んでみます。

私、治療後にやさいと、玄米、ジュースやってたら
まず胃が悪くなって、具合が良くなくなってしまう方。だからとても興味があります。

ashさんがお勧めならなおさら!!です。


2013/03/01 Fri| URL | meme
ほほう~~~癌になったら肉を食べなさい かぁ~
うん!買って読んでみよう(*^。^*)
抗がん剤を打った後に「かつ丼」が食べたくて仕方なかったのは関係あるか本読んでみるねっ(^v^)
ashさんの眼(*_*)小さくなっているかも?から「なくなってます」ヽ(^。^)ノに次回はなってますように 神様お願いねっ♪
2013/02/28 Thu| URL | やや
こんにちは。
ashさん こんにちは。
今日の大阪は春みたいに暖かです。

検査、異常なくて良かったです。
目の方の原因も早く分かるといいのに。

私も明日は病院です。
毎回、憂鬱になります。。。
2013/02/28 Thu| URL | ゆみ
おお、安定して来て良かったですね!
結局、目はなんだか分からないんですよね?
不思議です...
自分も眼精疲労ひどいです...(TT)
2013/02/28 Thu| URL | BR
そうだね いらない細胞は小さくなぁれ~!!
小さくなって消えてしまえ~!!

春めいてきた野山を眺めて
目にも緑や黄色のビタミン補給をしてね
さすがに目の疲れは全身症状にまで広がりまする
きついですわ~

2013/02/28 Thu| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

