ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
退院太郎と、先生からの状況説明!

退院太郎


やぁ♪ 夜になるとパワーが出てくるashです。 ・・・ 今日は昼寝たくさんしたからなー。


きのう、いや、日付がかわったのでおとといか。退院してきました。


迎えに来てくれたバへ、すたみな太郎をおごることになりました。


1


太郎ディナータイム久々。メニューが多い♪


2


この皿のヤツはランチタイムに無い総菜。


3


サラダも、お寿司もネタの種類多し。


4


↑ashが喰った分。


肉も寿司もオカワリして、フルーツやレアチーズケーキやムースやソフトクリームも食べました。コーヒーとコーラも。


バも焼き肉、サラダ、お寿司、カレー、ラーメン、フルーツ、デザート、、いっぱい食べてました。


元はとれてないと思いますが~


↓病気の話


今回の症状は視神経乳頭の腫れによる、視野の欠損状態でした。最初は中枢神経での白血病細胞の増加再発が考えられましたが、ルンバールの結果、どうも違うみたいでした。血内、眼科、線科の先生達が検査結果を見たらしいのですが、ハッキリした原因は特定できず。。


↓先生からの状況説明


  


サムネイルをクリックで大きな画像になります。


原因が不明なので、どの道を選ぶか先生も迷っていました。当たるかどうか分からない治療を受けて侵襲性の副作用とか失明とかヤだし、失明の可能性は治療しても無治療でもあるらしいし、とりあえず退院することを選びました。ま、血内と眼科の通院は定期的にあるのですが。。


次の診察までに治ってるといいな


と思ってさっそく眼のサプリを取り寄せましたv


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


↓今、ケンコーコムで見つけたビルベリーのサプリ(ashのサプリとは無関係)

Yerba Prima ビルベリープラス 60カプセル
Yerba Prima ビルベリープラス 60カプセル

その他ビルベリーはこちら


メモ的リンク
大坂大学傷ついた視神経の再生を抑制するメカニズムを解明(マウスの実験で視神経再生に成功)

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(9) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 久々ニャンズのお世話! | ashブログ 岩手県久慈市home | せんべい汁ほか、入院食! >>
Comment

 黄金伝説ですたみな太郎が出ていました。
 とっても楽しそうだったな~。
 自宅近くにも出来るといいのに。
 関西には出店していないのかなぁ???
2013/02/22 Fri| URL | ナウシカアコ
うわぁああん(T_T) 退院おめでとう~
病院食かと思ったら・・・たっ太郎!! えっ退院!! びっくら嬉しいよ~~
でも眼の治療法がわからないみたいだから酷使しないようにねっ!!!!! 運動もお散歩からねっ♪
2013/02/21 Thu| URL | やや
ashさん、
退院おめでとうございます~!
食欲もあるようで安心しました。
まだまだ寒いので、お大事にしてくださいね^^。
2013/02/21 Thu| URL | emi
早く退院できてよかったですね。 おめでとうございます。
ゼッタイ次の診察までに治っていますように☆。

太郎が近くにあったら行きたいなぁ~。 太郎の記事をみるといつも思うんですよ。
いいな。 ashさんもお母さまもおいしくいっぱい食べれて
ステキなディナータイムされたのですね♪。
2013/02/21 Thu| URL | まーちゃん
退院おめでとうございます!
わー、やっぱりashさんの食べっぷりは豪快で気持ちがいいですぅ!
そっかー、まだ不安要素はあるけれど、不死身のashさんの内なるパワーがいやしに繋がると思います。みんなの応援もついているしね!
食欲があっておいしく食べれていることは、やっぱり体の調子が良いのだから、この調子で完治に向かいましょうね!いつも祈ってます。
2013/02/21 Thu| URL | アワビちゃん
とりあえず、よかった、よかたぁ!!!
次回通院までに良くなってますように!!
それだけ食べられれば、大丈夫だ
東京GO!!
2013/02/21 Thu| URL | yokoyoko
スタミナ太郎は存続〜!!
美味しく食べれるって元気バロメーターですよね
よかった!

一休みも必要だと思うんです。
ashさんは自分の体を冷静に見ることができるから
相手の出方を見極めてから一気に
むぎゅぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜〜っとやっつけましょ!
うちの新生児と声援贈ります
おんぎゃー!!
2013/02/21 Thu| URL | バレン
いやああーーん
でもとりあえずよかった\(^^)/
東京来てね。頑張れ!!




2013/02/21 Thu| URL | yokoyoko
あ、一番乗り?

退院おめでとうございます!!
原因不明はちょっと気持ち悪いけど、兎も角良かった!
タロウのご飯が目にまぶしいです。
2013/02/21 Thu| URL | しろこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

