ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
スウィーティー (sweetie,オロブランコ,スイーティ)!

sweetie (oroblanco)


やぁ♪ 一日中何か喰ってるashです。 ・・・ クリーンルームに居るとそんな気がします。。


スウィーティー (sweetie) オロブランコやスイーティともいうらしい。


1


皮が厚くて、酸味が少ないグレープフルーツみたいな感じ。


2


最近のお気に入りです。


入院する前に、、


もっと買ってくればよかった


  ぽちっと 応援してね グルメ ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


国産もあるんだー

★希少な国産★愛媛吉田産オロブロンコ。青いスウィーティーの木成り完熟です。


関連記事
ashブログのカテゴリ:おやつ・スイーツ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:美味しいもの genre:グルメ
<< せんべい汁ほか、入院食! | ashブログ 岩手県久慈市home | 早く退院して上京せねば!障害基礎年金審理の案内! >>
Comment

こんばんにゃん~
お!スィーティじゃん!
これ、数年前に岩手と、青森の親戚の家に送ったら、(珍しい~と思ったので。。。)
「なんで普通のみかん送ってこないの!」
と、怒られました~~~

うんまいよね?スィーティ。
ashさんは、食べ物は制限ないの?
くだもの、好きなんだ~~~
そか、なんかみつくろって送るよ~
じゃね!
2013/02/19 Tue| URL | にまねこ
ほぉ~スゥイーティかぁ(*^。^*) 美味しそうだなぁ 食べた事ナイナイだから近日中に買って来よう~♪~ 
2013/02/18 Mon| URL | やや
とっても心配だったですけど、、
ashさんの食欲があってほんとによかったです^^。
これからも、いーっぱい食べて乗り越えてくださいね。
2013/02/18 Mon| URL | まーちゃん
生のビタミンCは、ものすごく体に良いよねっ。
癌に効くという話もあるし。

今日の元気玉です。
てか、元気そうashさん。食欲旺盛で。(^^)
2013/02/18 Mon| URL | しろこ
じぃ、太郎の実家の庭にも植わっているな。すごい成長力で、実も沢山なる。熟しても皮が緑のままだったような。それにしても日本の柑橘類の多さには驚き。。。
2013/02/18 Mon| URL | 花子
スウィーティーって食べやすいですよね。
皮をむく時にちょっとてこずるけれど、あの味は忘れられない味ですよね。私のお気に入りでもあります^^
アー、食べたくなってきたワー。
2013/02/18 Mon| URL | アワビちゃん
フレッシュな
果物

良いですねo(^-^)o
2013/02/18 Mon| URL | Y
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

