ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
チキンカツにチョコ付き夕食ほか入院食!

病院ゴハン


やぁ♪ 名前をメモって、頑張っておぼえているいるashです。 ・・・ 前から顔見知りの患者さんや、看護師さん。


↓最近の病院ゴハン(順不同)


1


チキンカツ。カボチャのそぼろあん。


2


この日はバレンタインだったので、カードと生チョコ付き。


3


牛肉とニンニクの芽の炒めもの。ポテサラ。ひじき。


4


味噌ラーメンとシューマイ。


5


サンマ。骨が無かった~。


毎日ごちそうさまです。


今日・明日は土日なので、きっとヒマです。。


  ぽちっと 応援してね 料理 ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(9) |↑記事のURL
thame:食べたもの genre:グルメ
<< GODIVA バレンタインチョコレート! | ashブログ 岩手県久慈市home | 原因特定できず、MRI >>
Comment

最近あるな~
骨なしサンマ・・・
骨引っこ抜いてるかな?w

謎だわw
2013/02/16 Sat| URL | まぁ
楽しい献立ですね。
病院にも、よりますがイベント食とか栄養食考えて
くれてるんですよね。後、誕生日食なんかもあるし。
私は、配膳しながらおいしそう・・。
とか、今日のメニュー考えたりしてます。
2013/02/16 Sat| URL | バディ
ashさん、
ご飯全部食べられてるのかな。。
土日はのんびりですね。

生チョコ、おいしそ^^
2013/02/16 Sat| URL | emi
ほんと、食事がうまそ~な病院だな~
食事だけで病気治っちゃいそうだね?

それはそうと、日本の義理チョコっていう
麗しい習慣はもうなくなったのかな~グスン。。。
チョコ1枚ももらえなかったよん。
2013/02/16 Sat| URL | にまねこ
ずいぶん立派な病院食ですね
私も何度か入退院繰り返してますが 洋食が出て来た事ありません 一汁三菜全て和食です うらやましいです
2013/02/16 Sat| URL | 食いボケ爺
(ー_ー)!! そうだよね~ 入院中の土日、祭日って退屈で一日がながいんだよね~・・・
あんまり目を使ってほしくないけど ashさんの近況報告を心配して応援して祈りながら待ってる大勢のファンのために (#^.^#)そんな暇な日はブログを一行でも更新して退屈しのぎしてねっ
2013/02/16 Sat| URL | やや
じぃ、これこれ、コーヒーゼリー!
コーヒーのチェーン店はワンさとあるのに、コーヒーゼリーって無いんだなぁ。。
2013/02/16 Sat| URL | 花子
心がこもった献立ですね。
病気で戦っている患者さんのために一工夫、二工夫されている食事がでると元気もでますよね。
土、日とどうか来週の戦いに備えてゆっくり休めるだけ休んでくださいね。
いつも祈っています。
2013/02/16 Sat| URL | アワビちゃん
ashさん
病院食美味しそうね。
ラーメンつけ麺かしら
のびなくていいわね~

バレンタインにカードとチョコでるなんて
すてきだね。

栄養士さんいろいろ工夫されていて献立参考に
させていただきますよ~

今日も応援し祈っていますね。
2013/02/16 Sat| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

