ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ひさびさ病院ゴハン!

病院ゴハン


やぁ♪ 体調はイイashです。 ・・・ 3食続けて食べられました。つか、オヤツもいっぱい食べました。


↓病院ゴハン


1


昼、親子丼。


2


夜、麻婆豆腐


3


今朝、イワシの缶詰


ごちそうさまでした。


昨日は、ルンバール&脊髄注射(抗がん剤)受けました。脊髄液の色は透明に近かったです。


回復早いといいな。


  ぽちっと 応援してね 料理 ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


ニッスイ いわし味付 100g
ニッスイ いわし味付 100g

その他いわし缶詰はこちら


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(16) |↑記事のURL
thame:食べたもの genre:グルメ
<< 原因特定できず、MRI | ashブログ 岩手県久慈市home | CNSで再発 >>
Comment

なんか、割に、美味しそうな病院食ではありませんか…
私、最初の時は制限食なれど「高タンパク」とあったのでひそかに期待したら、ガンモ煮たのばかりが登場。
鰻丼の行事食が楽しみだったけれど、私に配られたのはガンモ。
昼食のビーフシチューを楽しみにしていたら(食べるしか楽しみがなくて一日中献立みてた)、
検査のため延食、その検査が遅くなり結果は…(涙)
うん、食べ物のうらみって骨身に沁み付きますね。
もう10年以上前だけれど思い出は生々しい。
数年前、療養床にぶっ込まれた時は、毎食白身魚でした。脳血管関係にいいという院長の方針で。
私、そっちで入院したんじゃなかったんだけれど…

もりもり食べて元気つけて下さいね。
2013/02/15 Fri| URL | kaocin
ありがとう!
アメスピ買ってみるね。
2013/02/15 Fri| URL | kura615
とりあえず、身体だけでも元気で何より、
今回のも早く治ると良いですね!!
2013/02/15 Fri| URL | BR
やっほーーーそんだけご飯食べれりゃ元気ですよ!!
 よかったぁ\(^^)/
急がず、無理せず、頑張らず、病気と向き合って,
皆と一緒に行きましょう!!
2013/02/15 Fri| URL | yokoyoko
食欲あるのは良い事だね!
早く良くなって、ニャンズとおバさまと所に帰れますように。
そして後押しの元気玉を!!
2013/02/14 Thu| URL | しろこ
そか~~~
ゴハン食ったじゃなくて、食べたのね!
よかったよかった~

携帯、家に忘れたので、残業ほっぽって、
走って帰ってきました~
明日は、こっちは雪だそうで。
電車止まらないといいな。。。
岩手は雪降ってる?

しっかし、相変わらずうまそうな病院食だな~
にまねこなんて、今夜はお茶漬け!
たぶん、夜中にファミマおやつ買いにいくと思うけど。
そそ、ファミマの串カツ、案外うまいぞ!
脂っこいけど。。。

よっしゃ~~~
この調子でうまく快方に向かうこといのってマス!
2013/02/14 Thu| URL | にまねこ
食欲あるのはいいことですよね。どんな困難で辛い状況でも前向きなashさん、本当にすごいなって思います。
2013/02/14 Thu| URL | なっちゃん
んだよ!
食べて飲んで(ノンアルコールで)眠って
敵さ、やっつけてくれねば困るべや!
スタミナ太郎がつぶれっぞ!

うちの新生児も応援してる、んぎゃー!!
2013/02/14 Thu| URL | バレン
ashさん
美味しく食べれること大事ですよね。
しっかりと食べて体力つけてくださいよ~

毎日応援し祈っていますからね。
まだ寒いけど暖かい春は必ず訪れます。
ashさんのところにも・・・v-22
2013/02/14 Thu| URL | にゃんこ
体調良くてよかったです!
食べれる元気があれば
大丈夫大丈夫

ずーっと応援してますからね!!
2013/02/14 Thu| URL | シル
入院って聞いてショックだったけど
冷静になって記事とコメント眺めてました
ashファンの皆さんひとりひとりがこうして
東西南北 海の向こうからもこうして集まっている
すごいことだね
ひとりひとりの思いって莫大なものだね
涙が出るよ
もちろんashさんからもたくさんのメッセージをもらっているし

そう これだけのものが作用しない筈はない
必ずや見えない波長が飛び交って
もうすでにashさんに働きかけていると思うよ

たくさ~ん美味しいもの食べて
ひとまずここは辛抱して
またもとの元気復活だ!!
2013/02/14 Thu| URL | とま
おやつパワー
こんにちは(^-^*)/

お~、、元気そうでよかった(v^-゚)

ちょっと心配してたもんで。。

でも、あんまり無理しないで

焦らずのんびり気長に、

心配しないで、

しっかり一歩ずつ一歩ずつ

根気強く前進していきましょう。

粘り強く粘り強く、、、

そのうち病魔もあきらめて

退散するはず。。

みんなたくさんの人が

応援してますからね~(o⌒∇⌒o)

大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!


2013/02/14 Thu| URL | 元気
いつも、毎日、ずーっと応援してるからね
2013/02/14 Thu| URL | ななてん
これでもか、これでもかと
執拗にまとわりつく病魔。
持って行き場の無い腹立たしさ。
応援団でさえこう思うのですから
ashさんの心中・・・

お忙しいところ すんませんが
私達の為に生き抜いてくれますか。

               ash応援団
2013/02/14 Thu| URL | 匿名希望さん
白血病細胞の復活は絶対に許しません。みんな祈りと応援でashさんを支えているから白血病細胞は怖くなって逃げていきますよーb そして不死身のashさんの完全復活(通算何度目かな?)はもうすぐです!
ashさんいつものように前向きで頑張ってますね。思ったより元気そうで良く食べれているし、少し安心しました。本当に私たちに励ましと勇気を与えてくれますよ。
同じ病気で苦しむ息子にとってホントにホントに良い見本となって希望を与えてくれてありがとう!
引き続き心を合わせて祈っていますね。
2013/02/14 Thu| URL | アワビちゃん
うんうん!
早よやっつけて
早よ帰っといで!

待ってるからねv-218
2013/02/14 Thu| URL | まぁ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

