ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
また、入院かも?
最近、右目周辺の奥が痛かった。
目薬さしたりしてたけど治らない。
さっき気ずいた。
右目の視野の端が左目と同じように欠けてる。
視神経乳頭が腫れている可能性大。

8月に退院して、
09 10 11 12 01 02 丁度6か月。。
去年の春夏に治療してた
中枢神経系の症状の
再燃が危惧されている時期だ。
6カ月から一年で再燃するケースが多い。
そうDr.から言われていた。

脊髄液内にがん細胞が増え
髄圧が上がれば、真っ先に視神経乳頭に症状がでる。
一番弱い部分だから。

さっき、病院に電話した。
休み明け、血内と眼科、受診だ。

入院の準備しとこう。

気のせいだといいのだが。。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(14) |↑記事のURL
<< 鶏ハートのニンニク炒めとブロッコリースプラウト! | ashブログ 岩手県久慈市home | 太郎でチキンカツカレー作ったった! >>
Comment

気のせいです!きっと。

この間、といってもだいぶ前ですがコメントさせてもらったものです。

結局スプリセルがダメになり、タシグナへ変更することになりました。
あともうひとつ病気がわかりました。
しかし
めげずにがんばりたいと思います!ASHさんのように!
2013/02/10 Sun| URL | ゆこ
ランキング
暖かい日差しの中、おにゃんぽするイメージしてポチっとする。
仕事も私生活もアクティブなashはんをイメージしたり、
時には老後のashはんをイメージしてポチっとする。

更新おさぼりの日も、2回更新した日も、ポチポチポチポチが私の日課。

きっと皆もそう。皆で信じて、皆で応援してるで!
2013/02/09 Sat| URL | まぁ
食欲もあるし、元気そうだなと思っていたんだけど。受診して、心配事は解決しちゃおう~。

特大の元気玉!目に良く効くの行くよ~!
2013/02/09 Sat| URL | ひぃ
すみません ↑ はまーちゃんでした。なぜか消えてましたよ。。
2013/02/09 Sat| URL | まーちゃん
ぜったいに ゼッタイ気のせいでありますように!!
わたしも皆さまと一緒に祈っています。
2013/02/09 Sat| URL | 匿名希望さん
昨日のブログ読んで
美味しそう~
 こんなに食欲ありで元気そう~!
 って思ったのに・・。
   きっと気のせい・・でも気になったら
 病院に行くのが一番ですよね。きっと大丈夫☆
2013/02/09 Sat| URL | pumineko☆彡
今日の会議で、一生懸命書いてた原稿通ったよ。
週明けからは、とにかく書きまくって、書きまくって。。。
この3日間の休みはとりあえず、休もうよ。
今日はPCもお休みだぁ。
もしかしたら、PCやりすぎかもしんないし。
そかもよ。
うわぁ~すっごく心配だけど、にまねこは心配しかできないから、
ashさんは、大事にしてください。
ほんと、大事にしてくださいよ。
2013/02/08 Fri| URL | にまねこ
ashさん 早く気が付いたから治るのも早い!!
悪く考えないようにと言っても頭から離れないで悪い方に考えてしまうかもしれないけど・・・
大丈夫!大丈夫!またみんなが支えて・祈って・応援してるから 週明けの病院気を付けて行ってきてくださいね PCも目に悪いから長時間使わないようにしてね 
2013/02/08 Fri| URL | やや
寒いし、気のせい、気のせい

気にしているより、診てもらっとこ!

うんまいものまた作って下さいヽ(・∀・)ノ
2013/02/08 Fri| URL | yokoyoko
ashさん、
早くに気がついて良かったです。。
でも、病院に行って気のせいでありますように。
2013/02/08 Fri| URL | emi
ashさん 今度もクリアできますよ!
気のせいでありますように
暖かくしてくださいね
2013/02/08 Fri| URL | シル
引き寄せの法則使ってね(^_^)v
2013/02/08 Fri| URL | マーコ
次の試練がやってきたけれど、不死身のashさんだから今回も大丈夫であることを願って必死にお祈りしています。
事実に直面して立ち向かっていくashさんは本当に勇敢です。
不死鳥のようにまた更に高く舞い上がるチャンスだと信じています。
2013/02/08 Fri| URL | アワビちゃん
ashさん
心配です。
気になる時はすぐ診ていただいたほうがいいですからね。
病院に電話されてよかったです。

気のせいでありますように祈っていますよ~
寒いからくれぐれもお体おだいじになさってくださいね。
2013/02/08 Fri| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

