ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
太郎でチキンカツカレー作ったった!

食べ放題バイキング


やぁ♪ ほんと浮気しないashです。 ・・・ 外来後は、また、すたみな太郎へ。


たっぷり食べたので、その後24時間 食べられませんでした。


↓ランチ


1


ashオリジナルカツカレー♪


この日は公式サイトに載っていないチキンカツ出現しましたっ!カツカレーおかわりしたった~


2


野菜もモリモリたくさん食べたー。焼き肉の時は主食(飯)代わりです。


お寿司も少し食べました。


3


肉、じゃっかん脂身が多かった。牛レバーとかモツ系もたべました。


4


ヨーグルトとフルーツ。


5


シュークリームとドーナッツ。ソフトクリームに黒蜜がけで〆ときました。


満腹で眠~い。帰り道 産直の駐車場で休憩ー


のつもりが 寝てました。。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(3) |↑記事のURL
thame:バイキング・食べ放題 genre:グルメ
<< また、入院かも? | ashブログ 岩手県久慈市home | 受診日、退院後初採血イイ感じ!肝機能完全回復! >>
Comment

まぁさんのコメントで思い出しました、漢方における「冬」の意味。
すべてのものが活動を休止し、春に向けて力を蓄える時とか。
根菜類など体を暖めるものを中心に栄養をとり、体を休ませる。…だそうです。
現代の生活では却って難しいですね。
ということは、冬眠が一番いいのかしら。
どうりで冬場は眠いわけだ~

しかし、随分お食べになりましたね。
カツカレーだけでも相当のようにお見受けしますが。
病院に行った時に必ず頂くものは、休憩室の80円コーヒー。
ええ、自動販売機のあれ。
で、さっさと帰ります。
電子カルテになって待ち時間がダントツで減っちゃって、仕事、さぼれなくなりました。
残念。
2013/02/08 Fri| URL | kaocin
検査結果は良好!

今まで足らんかったもんを補うような食欲!!

体が本当の健康に戻ろうとしてる!!!

この調子で「無敵」を手に入れるで~~~!

筋トレで汗かいて体冷やすなよe-281e-282

寒いうちは無理は禁物!春に向けて慣らし運転でいきまっしょいe-454
2013/02/08 Fri| URL | まぁ
かぁ~~~食うクゥ!!!
びっくし。
ashさん、胃袋強いなぁ。

昨日のコメント欄では、タバコまぁ、いいか派は
にまねこ一人だったね?
そんな悪いのかぁな?タバコ。。。

そかっ!
じゃぁ、ashさん止めたら、にまねこも止めるっ!!!
(って、ぷれっしゃ~かけてみる・・・)
どだ???
2013/02/07 Thu| URL | にまねこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

