ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
半額おでん種にいろいろ追加したらしい!

おでん?


やぁ♪ 今気づいたashです。 ・・・ ベットの両脇にティッシュ箱がありました。。なぜ?


↓昨夜の晩酌 オール バの料理


1


半額おでん種にいろいろ追加したそうです。オカワリしました。


2


薪ストーブでグツグツ。


2人しかいないのにいつも作りすぎ。


3


豆とヒジキ。「これもイイんでーと バ」 ・・・ ashブログに掲載されたいようです。。


4


海苔の佃煮を作ったらしい。これはマズかったので一口で終了。


5


出来合いの牡蛎フライ。バの好物。


6


野菜不足かなぁ。


夜は、デジイチよりiPhoneのほうが写し易い。未だにデジイチの使い方がよくわからん。。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 白血病の闘病歴 年末年始入院(T315IとY253H) | ashブログ 岩手県久慈市home | ネギ味噌チャーシュー!野菜ラーメン! >>
Comment

ベットの両脇にティッシュ箱がありました。。なぜ?
答え…両手使うから。(爆←まぁお下品!)

おでん、おだしが白い~ちゃんとしたおでんなんだね~
うちのはもっとお醤油たっぷしで黒い…
で、もっと言うとお正月のオニシメと違いがわからん。。。。
2013/02/04 Mon| URL | にまねこ
きゃ(*^。^*)お母さんめんこーい
ashさんのブログのタイトル「ashとバの美味しいヘルシー料理・にゃんこもいるべ」とかに変えちゃう^m^ 
2013/02/04 Mon| URL | やや
あらー、おいしそう!
本当にヘルシーな献立ですね。
お母様のお料理いいですね。
ひじきは鉄分豊富だから、血にいいですね。息子にも時々食べさせてます。
ashさん、最近お食事おいしく食べられているようで嬉しいです^^
2013/02/04 Mon| URL | アワビちゃん
ベットの両脇にティッシュ箱がありました。。なぜ?
ナンチの弁・・・おでん おかわりの暗示です。
        ダブルディッシュ・・・。?
2013/02/04 Mon| URL | ぼく
ashさん
お母さんのお料理好きです~
ひじきの煮物いろいろ入っていて体にいいですよ。

おでんセットだけじゃたりないので私も追加して
作ります。
たくさんのほうが後で美味しいよね~

体が温まっていいよね。
2013/02/04 Mon| URL | にゃんこ
ashさん、
バさんの手料理、ヘルシーだし、
ashさんのために工夫して作ってるとおもいます。
たくさん褒めてあげてください^^

とってもおいしそうです。
参考にさせてもらいますね。
2013/02/04 Mon| URL | emi
>ashブログに掲載されたいようです。。

笑った~。
でもそれで料理の腕も上げられるし、バラエティに富んだ食事が出来るし、好い事だと思います。
ひいてはashさんの免疫力向上に、絶大に寄与しているのでは?
ママさん作のお料理、私も参考になります。
2013/02/04 Mon| URL | パゴ
ママさんの煮物系はいつも おぃしそ~~♪
ストーブでゆっくりグツグツしたら味がしみるね~
2013/02/04 Mon| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

