ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ネギ味噌チャーシュー!野菜ラーメン!

ラーメン


やぁ♪ 更新サボったashです。 ・・・ きのうはPCサポしました。


夕方、腹へったの極致にバが帰ってきました。(よく毎日行くところあるなぁ) で、ラーメン屋へ行くことに。


↓晩ご飯


1


ネギ味噌チャーシュー。


2


バは野菜ラーメン。


3


広範囲の効果が確認されている天然抗菌剤、ニンニク。一味がなかったのでラー油もポトリ。


4


ん ズルズル~。


5


スープまで飲み干しました。


会計したら、スタンプが満杯になって、割引券をもらえました。


6


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:ラーメン genre:グルメ
<< 半額おでん種にいろいろ追加したらしい! | ashブログ 岩手県久慈市home | ジューシーにできた!ハンバーグ! >>
Comment

じぃのニンニク好きはすごいなぁ~!
2013/02/04 Mon| URL | 花子
うわぁ~
チャーシューでかすぎ!
ash3枚も食べられるんだぁ?
にまねこなら、胸焼けするなぁ。
でも食べたい!

あ~そう言いながら今夜は
牛肉300g焼いて食った!(ステーキとは言えない。。。)
キャベツ乱切りにして添えてみたが~まずい!

でも、ニンニク大量に入れて風邪撃退!!!
2013/02/03 Sun| URL | にまねこ
ashさん
風邪でもひいたのかなぁなんて勝手に思って
いましたよ~すみませんです。

大きなチャーシューで美味しそうね~
ニンニクたっぷりで風邪ひかないね。
2013/02/03 Sun| URL | にゃんこ
にゃんズの写真もお料理の写真も
とってもきれい☆彡
 ラーメンもとっても美味しそう。
美味しく食べれるのは元気な証拠! 
  といつも私は言い訳しながら
たくさん食べてしまいます。(~_~;)。
2013/02/03 Sun| URL | pumineko☆彡
ちょっと心配した
昨日の更新がないので、ちょっと心配(´・_・`)してたのに
こーーんなに、でかいチャーシュー食ってて、ヽ(;▽;)ノよかった
写真も料理雑誌みたいにうんまい!!
腹減った、ラーメン食べたいぞーー
2013/02/03 Sun| URL | yokoyoko
ニンニク味噌ラーメンおかわり☺☺☺
いや~、、

まいったっ❕❕

本当にうまそうな

ラーメンだ~。。

今日の晩ごはんは

味噌ラーメンに決まりですは。。。

写真のとりかたが

うますぎです。

ヨダレが止まりませ~ん。。

ニンニクもいっぱい入れて

食べるようにしま~す。。
2013/02/03 Sun| URL | 元気
\(◎o◎)/!おぉおおおおお スープまでぺろっと飲み干して うんまかったんだねっ(●^o^●)でっかいチャーシューとニンニクの量にびっくりだべ ふふふっ お食事券もらったということは・・・またお母さんと行く楽しみができたね~~ヽ(^。^)ノ
2013/02/03 Sun| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

