ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
こげた!餅入りカレードリア!

餅カレードリア


やぁ♪ 最近FBで忙しいashです。 ・・・ 他のサイトから写真とか記事をシェアさせてもらって自己満足しているだけだけどー。


またまたremake料理。少ししょっぱくなった煮物をリメークしたカレーに、チンしたタマネギと擂ったニンジンを入れたらマシになりました。けど、なんか昼はドリアにしたかった。


1


餅入りカレードリア。 餅がこげた~。


餅、チーズの下がよかったかな。アルミホイル使うとか。。


2


ベシャメルソースも作って頑張ったのに。コゲタ。


3


動揺したash、全体を撮るのを忘れてた。食べかけ画像。


でも、マイルドになって美味しかった~。


サイドは野菜ジュースと紅茶。


カレーはバも食べたみたいだし、やっと昨夜 食べきりましたv


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



ビーフドリア/リーガロイヤルホテル

関連記事
ashブログのカテゴリ:カレーのレシピ | コメント(6) |↑記事のURL
thame:美味しかった♪ genre:グルメ
<< ジューシーにできた!ハンバーグ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 煮物をリメークしたカレー!少し塩っぱかったー! >>
Comment

煮物から、カレーやこんなにおいしそうなドリアに変身*。
ashさんのアイデアすばらしいですねー^^。
わたしも明日はドリアを食べたくなりました^^。
2013/02/01 Fri| URL | まーちゃん
待ってましたぁ~
ashサンズキッチン!(モコズキッチンのぱくり?)

ドリア~~
明日はウチもきっとドリアになちゃったりして(汗)
2013/02/01 Fri| URL | 沙羅.
ashさん
カレードリア美味しそうですね。

カレーあまるとカレーうどんにしてましたが
ドリアもいいね~
今度作ってみるよ~
2013/02/01 Fri| URL | にゃんこ
カレーにチーズ、
たまらない組み合わせデスネ!

明日チーズ買ってきます(*'-')
2013/02/01 Fri| URL | シル
これ美味しそう!余ったカレーと餅もしっかりリメーク出来て素晴らしい(^O^)
これは、真似させて頂きます。
2013/02/01 Fri| URL | パン子
FB見ました~。可愛い写真がいっぱい!癒されました!
2013/02/01 Fri| URL | ぷりんすー8
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

