ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
陽射しとレオ、汚れたシーツ!プラズマクラスター加湿空気清浄機!

陽射しとレオ


やぁ♪ 最近紙につかないashです。 ・・・ ンコ。


レオをash部屋へ連れてきてゴロゴロしました。


レオ、病院へ連れて行ったり薬を飲ませたりしたからか、若干ashを避けていました。猫部屋のサッシを開けるとashの顔を見て外に逃げて行ったり。。 ゴハンの時以外^^;


1


レオ:ガクぶる


ash:動物病院へは行かないよ? あそぼ。


2


レオ:よかった。ズズズ。ashの脇の下へ。


3


レオ:ここまぶしいな。


4


太陽でてるもの。ポカポカだよ?


5


レオ:ほんとだ~。


6


その後しばらくashのベッドでコロコロしていったのだった。


いつも泥だらけなのに、すっかり肉球がキレイになってました。その代りashのシーツはお洗濯。。


ash、一応病人なもんで。


ニャンズを部屋に入れたら、エアコンのプラズマクラスターと、空気清浄機と、加湿器もON。でも、どれも古いので効果の程や電気代が気になります。。


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


こんなのあるんだー 欲しいな。

シャープ【即納!売れてます】プラズマクラスター加湿空気清浄機


シャープサイト:プラズマクラスターの効果

・ダニのふん・死がいなどの浮遊アレル物質のタンパク質を切断して除去、作用を低減
浮遊カビ菌表面の細胞膜のタンパク質を切断して分解・除去し、除菌
・高濃度化により、付着しているカビ菌の増殖も抑制します。
浮遊菌表面の細胞膜のタンパク質を除去
ウィルスの作用をおさえる
・染み付いたタバコのニオイ成分を分解・除去し、さらにペットのニオイや部屋干しのニオイまで気にならないレベルまで脱臭


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(1) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 煮物をリメークしたカレー!少し塩っぱかったー! | ashブログ 岩手県久慈市home | 薪ストーブでグツグツっ!凍み豆腐と根菜と手羽元炊いたん! >>
Comment

動物病院はみんなコワイんですね。
うちの子も腎臓が少し悪くって月2くらい通ってますけれど、いつもメチャいやがります^^;

レオくん、ちょっぴり痩せたかなぁ?。
でも わるい処が治ってほんとによかったですね^^。

よーく見ると眉毛がカールしているのはパパに似たのでしょうか?  かわいい~^^。
2013/02/01 Fri| URL | まーちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

