ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
どこまで行ってきたんだチャク?

お帰りチャク


やぁ♪ みごとに外れてたashです。 ・・・ 年末ジャンボ一枚買い。。


ナンチ、猫部屋の奥でネムネム中。


ash:ナンチー チャクは?


1


ナンチ:知らんがな。


バ曰く、チャク、アスファルトの道路の方まで遠征していたらしい。。


2


ash:チャクお帰り~。


3


チャク:た ただいま。


ash:どこまで行ってきたー?


4


チャク:いろいろありますわ。


他のニャンズが集まって来たのでインタビュー終了。


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



GPSロガー i-gotU GT-800 Yellow  旅行、ウォーキング、車の走行管理はもちろん、犬や猫などペットの首輪・胴衣に取付ければ行動範囲が把握できます。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(9) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 薪ストーブでグツグツっ!凍み豆腐と根菜と手羽元炊いたん! | ashブログ 岩手県久慈市home | 半額シール付のお刺身たちと、糖質とりすぎ夕食! >>
Comment

チャク大好き!
野性的でかわゆいくて、モフモフ。

ブラッシングしてあげね~~?
2013/01/30 Wed| URL | にまねこ
チャクは冬毛がすごいわ。もふもふしたい。
2013/01/30 Wed| URL | みぃ
いつもなんですけど、ナンチのアップを見るたびに
ふふってなっちまうんですけど 皆さんも笑っちゃいますぅ?
2013/01/30 Wed| URL | まさる
チャクちゃん ほんとに美人さんでいつまでも見ていたいです。
大画面でうれしいな~^^。

”いろいろありますわ” のお返事にクスッと笑ってしまいました^^。
ashさんエアーインタビュー? がとってもお上手ですねー^^v
2013/01/30 Wed| URL | まーちゃん
チャクちゃんはゴージャスだよねえ^^/ 狩りも上手そうだし、ナンチパパも知らない秘密の基地があるのかなあ?GPSロガー使いやすそうです!だけどWinのみに対応みたいだ残念です〜;;
2013/01/30 Wed| URL | よっしー
らぶりぃ(*^^*)
2013/01/30 Wed| URL | BR
お~、相変わらず見目麗しいお姿。ほんとにべっぴんさんよね~
2013/01/30 Wed| URL | ぷりんすー8
ashさん
おはようございます。

チャクママちゃん美人だから心配だね~

チャクママちゃん~車にきをつけてね~
あまり遠くに行っちゃだめだよ。

2013/01/30 Wed| URL | にゃんこ
じぃ、ブラシをお願いします!
2013/01/30 Wed| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

