ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
半額シール付のお刺身たちと、糖質とりすぎ夕食!

半額のお刺身


やぁ♪ 気づかなかったashです。 ・・・ ジムで焼鳥屋のマスターに声かけられても聞こえませんでした。近づいてきて話されてやっと気づきました。未だに左耳が聞こえません。視力も。。


↓きのうの晩酌


からーないで※ ケータイで撮りました。 ※方言で、めんどくさがって。


1


バチマグロとビンナガ。ナガイモとホウレン草。ビンナガのほうが安いのに肉厚で美味しかったです。バチマグロは解凍のしかたがアレでした。


2


奇跡の半額シール付。トレーニングの帰りビールもどきを買うために、川崎町のユニバに寄ったら半額シールのお刺身がありました。スグ完売してました。


奥の袋は、ビンナガの切れっ端。たっぷり入って198円だったかな。ニャンズご飯に。


3


お刺身でストップしておけばいいものを、、


晩酌のあとにラーメン。 ・・・ 野菜あんかけにしたかったけれど、ちょっと失敗。


さらに、食パンを3枚食べました。


トレーニングへ行くと空腹神経?が刺激されるのだろうか。 喰う 喰う。


炭水化物(糖質)食べ過ぎデス。


糖質とりすぎ > 中性脂肪、肥満、高脂血症、過酸化脂質、動脈硬化、自己免疫疾患、アレルギー、糖尿病、、ヤバイですな。。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)
  


主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!


その他 糖分制限食の本

関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:晩ご飯 genre:グルメ
<< どこまで行ってきたんだチャク? | ashブログ 岩手県久慈市home | 猫たちコタツの上でまったりお昼寝! >>
Comment

からーなぐ は
からなぎ から来ています~
からなぎ は、怠け者って意味かなー
2013/01/29 Tue| URL | ash
「からーないで」⇒「からぁないで(辛くないよ)」岡山弁だと意味が完璧にちゃぅな^^;
2013/01/29 Tue| URL | 沙羅.
おっ!半額セール。。。
しかも超安くてうまそぉ!

にまねこなんてね、4ヶ月で25kgも
太ったよ!ちょっとぐらい太ってもいいじゃん~?
2013/01/29 Tue| URL | にまねこ
食べ過ぎのような気もするけど、食べられるということはそれだけ元気になってきているということですよ。耳、目も悪い方には進みません。少しずつ少しずつ良い方に向かいますよ。ジムで頑張るashさん素晴らしいです。応援してます。
2013/01/29 Tue| URL | ようへい
ashさん、かなりお元気そうですね。良くお食べになって、その食べっぷり、気持ちいいですぅ。
私は逆に体調崩して、昨日まで病床に伏しておりました。ここにくるとやっぱ、沢山元気もらえちゃいます。
ashさんは体力づくりに励んでいるので、私も頑張った方がいいかなぁ・・・。
2013/01/29 Tue| URL | アワビちゃん
ashさん
美味しそうなお刺身お買い得ですね。

ashさんスマートなのだからそのくらい食べても
大丈夫ですよ~

車の運転気をつけてくださいね。
2013/01/29 Tue| URL | にゃんこ
大丈夫ですか?
ashさん こんにちは。
お刺身美味しそう。

聴力、視力ともまだ戻ってないのですね。
大丈夫でしょうか。心配です。
早く元に戻る事をお祈りしています。
2013/01/29 Tue| URL | ゆみ
八戸の方言では、「からやいでー」と言った記憶です。地域がとても近いんですね。

炭水化物の摂り過ぎ・・三つもビンゴ。
大変だぁ。

2013/01/29 Tue| URL | まつしま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

