ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
猫たちコタツの上でまったりお昼寝!

まったりお昼寝


やぁ♪ 気分がいいashです。 ・・・ 久慈市は連日太陽が出てます。


午前中、チャクは居なかったけど、みなさんネムネム。


1


レオ。


2


ミウとナンチ。


3


上から見るとこんな。


4


ナンチが目覚めた。


5


む?2


6


また、忍びこんでるわ。とシル。


ナンチは、ashのスキをついてサッシを開けて、家の中に侵入。


ゴルァ~ ナンチっ!


叫ばれるとダッシュでもどってくるナンチであった。


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


レザー調ペットハウス


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(2) |↑記事のURL
thame:猫…多頭飼い genre:ペット
<< 半額シール付のお刺身たちと、糖質とりすぎ夕食! | ashブログ 岩手県久慈市home | 乳製品もたっぷり、ホタテと野菜のホワイトスープ! >>
Comment

みんなネムネム気持ちよさそうですね。
可愛い~

うちのにゃんこもドアを開けるこがいますよ。
2013/01/29 Tue| URL | にゃんこ
ほんとですね。お天気がいいとなんだか気分いいですね~^^。

おこたがあって、ふわふわ毛布に囲まれて♪ 
みんなまったり~。。 いいお顔しているねー^^。
見ていてこちらもほんわかしてきますよ。
ナンチパパはサッシ開けて侵入するのですか@@。 頭がいいのですね^^。
2013/01/29 Tue| URL | まーちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

