ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
雪の上を歩くニャンズ!

雪とニャンズ


やぁ♪ 駐車場空いてなかったashです。 ・・・ 今日は何かあるのかな?体育館。今日はトレーニング行こうと思ったのになぁ。


昨日の夕暮れ、


1


散歩に出たらチャクとレオがついて来ました。


2


長靴履いて、一度溶けて再度固まった雪がある空き地方面へ行きました。


3


ashの足は雪にズボズボはいるのに。


4


ニャンズの足は、駆けっこしても雪に沈みませんでした。


軽やかだな?


風が冷た~い ので、とっとと帰って来ました。。


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ にゃ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(6) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 節約?時代に逆行し、ガラケーGET! | ashブログ 岩手県久慈市home | 残り物ポトフと、アヲハタ レモンママレード! >>
Comment

すんげ~な!!!
チャックちゃん、もう野生色全開!ってかんじ~
ほんと、この子は猫なのかな?
山猫の血が入ってるとか。。。
野良とは違う味があるもんね。
2013/01/27 Sun| URL | にまねこ
理想の中外飼いだよね(*^。^*) 表情が全然違うねぇ~ (すでに古かな)ニャンズ ワイルドだぜ~~
2013/01/27 Sun| URL | やや
向こうから ズンズン進んでくるチャクちゃんの目が
野性的でとってもステキですね☆
レオくん元気になってほんとによかったです。

雪の中でも元気いっぱい~♪
ashさんちのにゃんこたちは、とってもたくましいですねー^^。
2013/01/27 Sun| URL | まーちゃん
雪の上を歩くチャクママちゃんとレオくん
勇ましいね~
とっても可愛い・・・

ashさんとお散歩嬉しいね。v-22

2013/01/27 Sun| URL | にゃんこ
ashさん、
じぃは誰の足あとか見ただけで分かるかい?
レオのが一番大きそうだね。
2013/01/27 Sun| URL | 花子
お母さんになったチャクちゃんのお話読みました。
チャクちゃん賢い猫さんなんですね。
いろんな事わかってashさんの帰ってきて嬉しそう。
  みんにゃんもだけど。
 雪の中の写真とってもきれいです。
2013/01/27 Sun| URL | pumineko☆彡
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

