ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
5ニャンズ みんなでお昼寝タイム!

ニャンズの様子


やぁ♪ 体中軽度な筋肉痛なashです。 ・・・ 昨日のトレーニングが効いてます。


ニャンズのお昼寝タイム。


1


ニャンズは朝ご飯を食べて薪ストーブの火が消えてくるとお昼寝タイム。


2


ashが戸を開けると起きるんですけどね。


シル!ヒゲが焦げるぞ?


3


全員仲良くしているみたいだし、カリカリも手作り食も食べてくれます。


4


ニャンズ部屋の奥、南側、珍しくナンチとミウが一緒の箱で寝てました。


猫部屋掃除しないとなー。


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ にゃ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(10) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< ふんわり鱈の天ぷら! | ashブログ 岩手県久慈市home | 完熟赤ピーマンとアワビとイカのパスタ!トーレーニング再開! >>
Comment

久々にねこさんズにお目にかかれて嬉しいです(*^^*)
2013/01/21 Mon| URL | BR
ashさん、
大寒ですね。ふきのとう、そろそろ出てきたかな?
日本でした食べられない味。ふきのとうでパスタってどうでしょうね?
2013/01/21 Mon| URL | 花子
ashさん 退院早々無理して動き回らないでね(^_^;) 
ニャンズがみんな幸せそうでのんびりで・・・ashさんがそこにいるからだね(●^o^●)
薪ストーブいいなあ~欲しいな♪
2013/01/21 Mon| URL | やや
ashさんが帰ってきたので、ニャンズ、み~んな安心している様子だね。ほのぼのしていて心が温かくなるね。
ashさん、無理は禁物ですよ!ニャンズにashさんの行動見張ってもらわないとかしら・・・(笑)
2013/01/21 Mon| URL | アワビちゃん
みんにゃん嬉しいね。
 ほんとチャクちゃんが目で
  おかえりなさいビーム送ってる(^_-)-☆
 
2013/01/20 Sun| URL | pumineko☆彡
ashさん、
さっそく忙しく、充実した日々ですね^^。
パスタもおいしそ~

にゃんず、もふもふですね。
薪ストーブで幸せそう。。
ashさん、、風邪ひかないようにしてくださいね。
2013/01/20 Sun| URL | emi
みんなぬくぬくで気持ちよさそうだね。
ストーブのそばにいるシルちゃんのシッポ可愛い・・・

ashさんがそばにいると嬉しいねv-22
2013/01/20 Sun| URL | にゃんこ
お外は凍る寒さでも・・。 
にゃんこ達、じぃのおかげでポカポカお部屋でお昼寝できるし、
みんなのおうちに帰ってきてくださったし、
とっても幸せですねー^^。

ashさんカゼなどひかないように、お体大切にしてくださいね^^。
2013/01/20 Sun| URL | まーちゃん
にゃんこが骨太~
みんな元気で逞しい~
やっぱ、家族だから仲いいのかなぁ。

そそ、薪ストーブ。
堅いお餅をくっつけてツルツルって滑らせると、
うんまぁいっ!んだよね~
おばあやんがよく食べさせてくれた!
2013/01/20 Sun| URL | にまねこ
ほっこりタイムやね
チャクちゃんが『パパ、戻ってくれたんだよね♪』って目線でかぁいいe-266
2013/01/20 Sun| URL | 沙羅.
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

