ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
手もみカルビで焼き肉カレー!すたみな太郎!

4人太郎


やぁ♪ いっぱい喰ってきたashです。 ・・・ コメのみなさまの予想通り食べ放題バイキング。


↓昨日のランチ


退院の迎えに、叔母2夫妻とバ 3人できてくれました。バが雪道がコワイと言うことで叔父の運転で来たらしいです。お世話になっている3人に、すたみな太郎をおごりました。


1


新メニューの「手もみ牛カルビ」。フツウのカルビより柔か。


2


手もみカルビを焼いて、ash特製ブレンドたれにからめてからカレーにのっけて、ashオリジナル焼き肉カレー!


イケるっ♪


3


冬の新メニュー「ポテトフライチーズ味」「たこ焼き柚子胡椒マヨ 」もイケてました。シシャモフライもありました。


4


炭水化物からいった叔父は30分でダウン。叔母2とバもそんなに食べられなく、ashが1位でした。もっと食べられた。1時間以上喰ってました。治療前はバより食べられなかったから、体調がよくなったのを感じました。


今日も遠征して喰いたいくらいだv


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(9) |↑記事のURL
thame:バイキング・食べ放題 genre:グルメ
<< 完熟赤ピーマンとアワビとイカのパスタ!トーレーニング再開! | ashブログ 岩手県久慈市home | T315I、Y253H、BCR/ABL変異解析で見つかる! >>
Comment

スタミナ太郎が出たらashサンらしいね~
ケドお外はインフルエンザとか流行し始めてるし気をつけてや~

体力回復大作戦ガンバ♪
2013/01/19 Sat| URL | 沙羅.
バクバク モリモリ ( ^)o(^ ) 食べらんしょ♪ 食べらんしょ♪  
病院でてお外での食事うんまかったでしょう(●^o^●)体がたくさんの栄養を欲しがってるんだよ!元気エネルギー補給してあげないとね(^_^)v

(p_-)♡退院おめでとう 嬉しいね~~~
2013/01/19 Sat| URL | やや
退院おめでとうです。
食欲が有るという事は幸せな事なんですよね~

にゃん達もashさんが帰ってきて
さぞかし喜んでるでしょうねっ!
良かった、よかった~!
2013/01/19 Sat| URL | yoshi
いいな~家族と行けて!
退院、あらためておめでとう!
にまねこも就職祝いに一人で「牛角」(←焼き肉屋)
に行きました。
みんなが友達とか家族連れの中、ひとりでもそもそ食べてきた~
ウツ病は人嫌いになるからな~
でもやっぱ、こういう時は友達欲しいな。。。
2013/01/19 Sat| URL | にまねこ
こんばんは。
ashさん 退院おめでとうございます!
沢山食べて、体力つけて寒さに備えてくださいませ。
でも、無理しないようにしてね。
2013/01/19 Sat| URL | ゆみ
沢山食べれたみたいで安心したe-257

寛解に持ちこめたとはいえ、
体は病み上がりのデリケートな状態やと思うから
無理せずゆっくり体力を上げていきましょうe-454

寒いから暖かくして風邪なんぞひかんようにね!!

2013/01/19 Sat| URL | まぁ
ashさん
たくさん食べれてよかったね~
食欲がでてきて安心しました。

毎日寒いですからお体大事にされてお過ごしくださいね。
無理をしてはだめですよ~

いつも応援していますからね。
2013/01/19 Sat| URL | にゃんこ
ashさん、
あらためて、退院おめでとうございます!
たくさん食べましたね~
なんだか嬉しくなっちゃいました^^。
一気に回復して体力もつきますね!

お外は寒いので気をつけてくださいね~
2013/01/19 Sat| URL | emi
退院おめでとう!
今回もがんばったですね!
ゆっくり休んでくださいね。
2013/01/19 Sat| URL | 風子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

