ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ニャンズ昔写真チャク編!

ニャンズ 昔写真チャク編


やぁ♪ 元気ハツラツashです。 ・・・ 本日マルク完了。きっとイイ結果が待っていて、もうすぐ退院なのだ。


昨日・一昨日・一昨昨日に続き、昔の猫写真が載ってる記事を引っ張ってきてみました。今日はチャクです。画像クリックで過去記事へいけます。料理レシピのってる記事もあるぉ。


3
年下の彼女を寝室に連れ込んでたナンチ
(ちょうど4年前、チャクがやってきた日)




1
チャクのアクビ3連発!




5
カレイ焼いた+キャベツ炒めた+雪道とチャク(猫)




4
ママ猫チャクの走り!ひとまず消えた懸念!




6
牛と筍のオイスター炒め+激安互換インク+ぶら下がるチャク




7
脂たっぷり!男の豚バラ丼!女っぽい?チャクのビーム




8
ぽよ豚照り焼き~豚ロースレシピ!ぶたれた猫!




2
チャク、プランターでブラッシング!




ママってより 姉弟のようなチャクロ


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(4) |↑記事のURL
thame: genre:ペット
<< 近々の病院ゴハン! | ashブログ 岩手県久慈市home | ニャンズ 昔写真ミウ編! >>
Comment

こんばんわ~
チャクちゃん、かわいいな~子猫みたいに見えるけど、
ママなんだな~感心。。。
今日は実家帰って、肉抜き卵丼ごちそうになってきたけど、
なぁんで、宮古出身の母は肉食わないんだか…
ファミチキ食べながら、読ませてもらってマス!
(腹の中で親子丼。。。とほほ)
2013/01/15 Tue| URL | にまねこ
Wow!なんか急速に進展があってびっくりしています。そんな中、ニャンズたちのあどけないフォトの掲載で,心が温かくなっています。そして,超うれし~い!
早く退院になってニャンズのもとへまっしぐら~で帰っていってね。
いつも嬉しい報告ありがとう!元気いっぱ~いもらってますb
2013/01/15 Tue| URL | アワビちゃん
色付きの文字太字の文

はじめまして。ashさんのブログは 勝手にこっそり拝見させていただいてます。
ただただ お元気になられることをお祈りしています。
家には3匹の猫がいました。もうみんなお星さまになりましたが・・・。
18歳近くまで生きてくれました。
3人3様 みんなそれぞれキャラがありました。
でも雪の好きな猫はいませんでしたのでニャンズ写真を拝見して 雪の中を駆け回る子がいるんだ・・・と感動しました。本当に愛おしいですね。
きっとニャンズもashさんのお帰りを待ってることだと思います。
猫はタンパクとか言いますが 全然そんなことないです。
早くニャンズとお散歩できるといいですね。
お祈りしています。
2013/01/15 Tue| URL | momoぶぅ
マルクお疲れ様です!
私もそう信じてる!!

ニャンズのもとに帰ろうぜe-281e-282
2013/01/15 Tue| URL | まぁ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

