ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ニャンズ 昔写真ミウ編!

ニャンズ 昔写真ミウ編


やぁ♪ 小さくなったと言われたashです。 ・・・ 顔。


昨日・一昨日・一昨昨日に続き、昔の猫写真が載ってる記事を引っ張ってきてみました。今日はミウです。画像クリックで過去記事へいけます。料理もあるぉ。


1
手作りトンカツでカツカレー(レトルト活用)レシピ!寂しかったミウ!


2
カレー餡豆腐丼 サラっと食べられるレシピ!ミウの走り!



アンチョビれたすモヤシ!畑作り!ビー玉みたいなミウの目!


3
初積雪を駆ける猫!


4
チキンソテー!ash畑のタイム(ハーブ)を使いました


5
牛肉のしぐれ煮レシピ・作り方!子猫とお外


小さな時から一番やんちゃなミウ


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(7) |↑記事のURL
thame:我が家の猫 genre:ペット
<< ニャンズ昔写真チャク編! | ashブログ 岩手県久慈市home | トンカツ、血小板、キタっ! >>
Comment

sshさん 血小板のこと、完食できたこと、
ほんとうによかったですね。 とってもうれしいです^^。

それから、ニャン子たちの昔写真どれもいいな~~。。
ちびっ子ミウたん 童話の中の絵のようにかわいいねー^^。
私しばらく凹んでいましたけれど、
ashさんのステキな記事に力づけられました。
ほんとにほんとにありがとう☆。。
2013/01/15 Tue| URL | まーちゃん
ashさん 写真撮るの上手~~~
にゃんこさんは完全室内飼いが望ましいと言われているけど、ashさんのにゃんこさん達は自然イッパイの中で中外飼いを楽しんで(*^_^*) にゃんこさんの自然体で幸せそうなのが写真から伝わってくる
(^・^)毎日めんこいニャンズに会わせてくれてありがとう♪
2013/01/15 Tue| URL | やや
雪の中のミウくんすごかったね~
男の子たちは走りかたもダイナミックだわ。

みんなashさんのこと待ってるね。

ashさん
たくさん食べて体力つけてくださいよ~
毎日応援してるからね。v-22
2013/01/15 Tue| URL | にゃんこ
ねこちゃんの写真を見ると癒されますね。
私の小さい頃もねこを飼っていました。「チャッペ」と言いました。

犬もいました。「ポチ」といいました。

「チャッペ」と「ポチ」は仲良しでした。

毎日 ブログを見ています。

確実に回復しますようにお祈りしています。
2013/01/15 Tue| URL | nokko
ashさん、
こんなに小さい頃がありましたねぇ。。
じぃの手作りごはんがやっぱり一番。みんな、きっと待ってるよ~!
2013/01/15 Tue| URL | 花子
緑とミウのゆびきりげんまん
昨日は東京も、、

大雪で、

都会の野良猫たちが

凄く心配だったんだけど、、、

白銀の世界を駆け回る

ミウちゃんを

見てると、、

ちょとホットします。。

緑のなかのミウの写真

なかなか芸術ですね~。。。

心が落ち着きますv-278v-278v-278 

今日もありがとうm(__)m
2013/01/15 Tue| URL | 元気
ashさん、
子にゃんこミウかわいい~。
うん。。一番やんちゃですね^^

。。今日はカレーにしよかな。。
見てたら食べたくなりました~
2013/01/15 Tue| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

