ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
トンカツ、血小板、キタっ!

血小板 キタっ!


やぁ♪ 挟めなくなったashです。 ・・・ 座って体温計を脇に挟んでもずり落ちます。。


今日は成人の日。NEW成人の皆様、成人の世界へようこそ!コングラッチュレーションーーーぬ!


今日のランチはトンカツ!ブログかFB、どっかでトンカツをみて食べたくなって、フラッグ上がってたんだー。


1


3個分のソースをかけて食べました。衣が厚かろうが、若干キャベツがしなびていようが、ソースがあればンマイ。


2


ソースは魚とかに付いてきたヤツを取り置いておいたものです。


3


こちらは近々の朝ご飯。イカリングは昼のだな。この病院のゴハン、みそ汁が付くのは朝と夜が主だから。


完食が続いていますv


↓今日の採血。


4


血小板キタ~っ!10万越えるどころか基準値まで。


白血球が減っているのは、薬(注射)で上げた白血球が本来の値に戻ったって感じです。


これで今週マルク受けられますな


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:今日のランチ! genre:グルメ
<< ニャンズ 昔写真ミウ編! | ashブログ 岩手県久慈市home | ニャンズ 昔写真レオ編! >>
Comment

 ashさんおはようございます。
 血小板、すごいじゃないですか!
 白血球もこの数値だと大丈夫ですね。
 奇跡をまた起こしてくれはりましたね~~~。
 
 もう少しでニャンズに会えそうですね~~~。
 春にはのんびり画像が見れそうで嬉しいです。^^
2013/01/15 Tue| URL | ナウシカアコ
わぁお
やったやんかぁ~~
えぇぞ~~~~
(若干興奮・・・^^;)
2013/01/14 Mon| URL | 沙羅.
血小板も炎症も基準値^^v
自前の白血球も自力で基準値に戻りそうやねe-348

後はマルクか・・・

昔、まだ針が太かった頃、手術で脊椎に麻酔した事あるんやけど
痛いよね・・・

ashはん何回も何回もしたもんね・・・
それやのにいつも前向きにこの検査受けるashはんには頭が下がる

辛いけど頑張ってな!!!

2013/01/14 Mon| URL | まぁ
ashさん、
食事の写真がashさんの回復のバロメーターのようですね。しっかり食べて栄養つけてくださいね。
2013/01/14 Mon| URL | 花子
グッドタイミング とんかつ ♪
食べたいものが出てくるのって嬉しいですね。
それにしてもソース3個分とはv-12
普段お弁当に付いてるお醤油やソースって使わなかったらあっさり捨ててしまうけど、
入院中は大切に引き出しとかにしまって置きますよね(笑)

ニャンズのお写真楽しいです、
検査の数値良くなってきてうれしいです、
栄養と休養をしっかり摂って、
焦らずに、
気合を入れて元気になってくださいませね。
2013/01/14 Mon| URL | 料理研究家
ashさんの回復ぶりすごいわ~。
血小板が基準値にいってよかったよかった!
病気に打ち勝てる体力づくり,引き続き頑張ってね!
でも痩せすぎはだめよん。
食欲が出てきているようで、ちょっと安心。トンカツ食べたくなったなんていい傾向!これからが楽しみね。どんどん良くなっていくってことだから!
2013/01/14 Mon| URL | アワビちゃん
とんかつだぁ!
とんかつだぁ!うまそっ!

レオ君のかっ飛び姿、かっこいいなぁ。
やっぱ、猫はチーターの親戚なんだなぁと。
うちの猫は野良出身でかっ飛び系だったんだけど、
雌だからか、スピード感欠けてたな。

そうそう、生のまたたびって、初めて見ました。
あ~ゆう風に山にはえてるんだってね?
母に聞きましたよ~じゃあ、なんで店であんな
高いんだろう?加工が大変なのかな?

猫もみんなでかくて凛々しい感じ。
やっぱ、手作りごはんがいいのかな?うちの猫、
カリカリとモンプチ以外は食べない。猫は1歳までに
食べた物を覚えてて、それ以外には食べないとか…

ヨコハマ、大雪で(といっても13cm積もっただけ)、
で、電車も高速道路も止まってます。
あ~猫も人も街もなんじゃく~~~
2013/01/14 Mon| URL | にまねこ
ashさん、
血小板、基準値ですね~^^
ご飯もたくさん食べてるようですね。

懐かしのにゃん画像、そして色々なレシピ、、、
ほんとに懐かしく、可愛くて。。
ありがとうです~^^。

もう少しの辛抱ですね。




2013/01/14 Mon| URL | emi
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

