ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ニャンズの昔写真 シル編!

ニャンズ 昔写真シル編


やぁ♪ 無いashです。 ・・・ ネタが。。


病院は3連休。処置や検査も無し。ashは個室で ボボボボボ=3 っとしています。


昔の猫写真が載ってる記事を引っ張ってきてみました。



続き>>薄衣な串カツ~ひとり分節約衣付レシピ!天空の鼻水猫!





続き>>かに玉雑炊!岩にメロメロ猫! その続き>>シル、またもや岩の魔力に魅せられる!





続き>>冷凍鶏モモ肉で ハーブチキンサンド!シルの走り!



続き>>副菜だけでメイン無し!シル(子猫)とダスター!




昔のニャンズも めんこいねぇ


↓最近のニャンズ。猫部屋をバがデジカメで撮ってきてくれました。



毛布の下は、大きめな発砲スチロール箱、小さなコタツです。薪ストーブにあたりながら、みなさんマッタリ。


元気そうで良かった


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(9) |↑記事のURL
thame: genre:ペット
<< ニャンズ 昔写真ナンチ編! | ashブログ 岩手県久慈市home | 両手がフリー!点滴全部終了! >>
Comment

ママさん、ちゃぁんと【にゃんこ通信】してくれたんや♪
ashサンもにゃんズも元気でよかった~
2013/01/13 Sun| URL | 沙羅.
ashさーん、ボボボボってヒマを感じるようになって良かったよ〜、ほんとにもー!!!シルたんなつかしや、おてんば娘らったねえ。岩が好きでさ、当時はあの岩なにか磁力でも出てるのでは??なんて思ったもんだ・・・。ナンチファミリーの近況もうれしな〜お団子なって暖かそうです。なごみますう♪
2013/01/13 Sun| URL | よっしー
ashさん、
発泡スチロールは最高だにゃん!
みんな大きく元気に育ってよかったね。
4才のお誕生日ももうすぐ。
2013/01/13 Sun| URL | 花子
こんばんは。
ホント、めんこい。
親子とはいえこんなに仲の良いニャンズも
なかなかいないかもなー(^^
2013/01/12 Sat| URL | クッキー
ashさん、
退屈しているようで。。体調が良くなった証拠ですね^^。

久々のにゃんず。みんな元気そう。
丸くなってもふもふ。
特にチャクママ~

相変わらず美人^^~
2013/01/12 Sat| URL | emi
お母さん、ニャンズの写真ありがとーーーーー^^

ashはんも気にしてたやろうから、みんな元気で良かったね!

そういえば、USBのワンセグチューナーってどう?
画面は荒いけど結構使えるとかって見たことあるけどe-446

電波が入ればやねんけどな・・・どうかな・・・
2013/01/12 Sat| URL | まぁ
ashさんだいぶ体調が良くなってきて本当に良かった~~(^_-)-☆ よく頑張ったです ♪
ニャンズ達も早くashさんに会いたいでしょうねっ
もう少しの間みんにゃで待っててね(*^_^*)
お母さんデジカメ上手に撮れてますねぇ♪♪ 
2013/01/12 Sat| URL | やや
数値も良くなってきてて良かったです!
ashさんなら必ず回復してくれると信じてました。
ほんと良かったです。

ニャンズ達も元気そうで安心ですね~
ashさんが留守の間、お母さま宜しくお願いします。
2013/01/12 Sat| URL | yoshi
ashさん
ナンチくんたち元気そうで安心しましたね。
今年も寒いから私も気になっていましたよ~
みんなでぬくぬく温かそう可愛いね~
お留守番頼んだよ。

お母さん
ナンチくんたちのお世話ありがとうございます。

ashさん
更新してくれてありがとう。
いつも応援してるからね。
2013/01/12 Sat| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

