ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
両手がフリー!点滴全部終了!

点滴終了


やぁ♪ 思いっきり浴びるつもりなashです。 ・・・ シャワー。


点滴、全部終了。今日から両腕フリーです。


1


ashは埋込式のリザーバーポートを去年抜いてしまったので、一週間ぐらいずつで通常のポートを付け替えしなければならず、両腕針の跡だらけです。そして、通常のポートだと包帯みたいなので留めておくので、シャワーちゃんとできないし、服を脱ぐのも着るのも大変でした。


なぜ点滴が全部終わったのかというと、血液が良くなってきたからです。


2


白血球は基準値の真ん中くらいだし、ヘモグロビンはもうちょいで基準値。炎症反応も減り、血小板も上がってきましたー。


3


昼ご飯もモリモリ。親子丼と思いきや、チクワ入り玉子丼でした。


↓寝坊助ash。


4


やったナー。点滴ナシだナー。うんうん。(← 一人会話)


そんなルンルン気分を害したものがあった。


5


12月の入院費、高っか~ぃ。。


誰か払ってくれないか?


テレビも冷蔵庫もお高いから使ってないし、3連休、何してすごそう。。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(15) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< ニャンズの昔写真 シル編! | ashブログ 岩手県久慈市home | 入院時持ってきた小瓶たち! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 素人の間抜けた質問で御免なさい。
> こんな状態にまで持って来れた時、
> 骨髄移植 出来ないんでしょうか。
>
>        ash応援団

通常ならできるかも
移植の前処置はハードらしいです
ashは肺アスペルギルス症を持っているので危険です
前処置でイクでしょう
2013/01/12 Sat| URL | ash
ashさんはやっぱ不死身!よかった〜!!
私事ですが5日に子供産んで戻ってきました〜
息子の力を借りてキラキラの新生児パワーをashさんに贈ったよ!
私も分娩入院費に驚いてる、助成金が出るんだけど。。。
自身の最高金額でした。
でも、元気が優先!!
ashさん、元気になったら高額宝くじ当選の名所
『銀座チャンスセンター』の1番窓口に一緒に並ぼう!
億よ、億単位で当たるのよ〜!!

私はしばらく冬眠しますが新生児パワーは贈り続けますからね!
2013/01/12 Sat| URL | バレン
所用で少しの間日本離れていましたが、ashさんの事が

ずっと心配でした。

帰国してすぐ訪問・・・良かった~!

さすが奇跡の人ashさん。

何度も心折れたと思いますが、頑張りましたね~。

凄いです。

沢山の事を教えてもらっています。有難う。

2013/01/12 Sat| URL | ケリー
素人の間抜けた質問で御免なさい。
こんな状態にまで持って来れた時、
骨髄移植 出来ないんでしょうか。

       ash応援団
2013/01/12 Sat| URL | 匿名希望さん
すご~い
病気ashさんのパワーに負けたんですね。
またみんな元気もらいました。
ありがとうございます。
気分を害した原因が
 病気のことじゃなくてよかったです☆。
2013/01/11 Fri| URL | pumineko☆彡
よかったですねー。
おはよーです、こちら、アメリカは。Ashさんの元気そうなお顔をみれて こっちまで 元気を貰ってます。1ヶ月位前かな、一度 メッセージを残しました。Ashさんとは全然 違う病気ですが、4月に悪化して、あれこれと試し、やっと クリスマス前に 手術をしました。左下半身の運動機能が激痛で低下してたのが、手術をしてほぼなくなりました。でも、手術後 感染したり 切り口が悪化したりで リハビリができるまで 人の倍以上 時間がかかってしまいました。これから 先も ちゃんと歩いて普通の生活ができるまで 人の倍以上の時間がかかるだろうって 主治医に言われました。でも いいんです。とにかく、杖がなくて 歩けるから。車も運転できるから。完治する保証もなく、再発する可能性大なのだけれど、今は 頑張るしかないです。私は まだ 手術費もろもろの請求書が来てなくて、見るのがこわーい。
2013/01/11 Fri| URL | MOMMY
わか!
何日か前の写真と比べて、若い!
おやじが青年になってる!!

身体が正常稼働しているんですね。

無理せず、ゆっくりして下さい。
でも、アンチエイジングだ!!
2013/01/11 Fri| URL | yokoyoko
がんばりましたね。
危機脱出しましたね。CRP が高い値だったのが気掛かりでした。回復され安心しました。
2013/01/11 Fri| URL | 風車の弥七
ashさん点滴取れてよかった!
それにしても、痛々しいです、、
回復の証ですね

いっぱい食べて体重増えますように
寒いので大事にしてくださいね(≧∀≦)b



2013/01/11 Fri| URL | シル
さすがashさんの底力はすごいですね。
多くの方々に勇気と希望を与えてくれます~

ashさんイケメンだわ・・・
2013/01/11 Fri| URL | にゃんこ
ashさん、危機脱出しましたね~!さすが、不死身のashさん、また惚れ直しましたぁ(笑)
写真の笑顔、素敵ですぅ。この調子で免疫力アップして血液の状態を全部基準値にするために、引き続き応援しています!近況報告ありがと!
2013/01/11 Fri| URL | アワビちゃん
やったね!
全部点滴終わったの~よかったね。
点滴あとのかさぶた、かゆいんだよね。
かゆかゆ・・お湯でふやかして取って~。
ちなみに、にまねこのアル中入院費用は、
3ヶ月で54万でした~
(アル中もやったのとか、あきれないで。。。)
2013/01/11 Fri| URL | にまねこ
私の家族も昨年は、高度なガン治療をあれこれやりまして・・・300万。保険も使えず、全額負担でしたがなんとか支払いが終わりました(笑)なんとかなるもんですよ。
2013/01/11 Fri| URL | なっちゃん
点滴跡が痛々しいなv-12

が、しかし!!
血液が通常に戻りつつあるとはいえ、
何か・・・いきなり若返ってへんかe-451e-451e-451

恐るべし、ashe-327

ここはひとつアンチエイジング料としてしっかり支払いましょうe-440v-218

マルクの検査もうすぐ出来そうやね!
絶対大丈夫!!!私も皆も祈ってるで!!!
2013/01/11 Fri| URL | まぁ
血液の状態が良くなってきて、本当によかったです。
白血球中に病気の成分がなくなっているといいな。
PLTが増えたら、マルクして確認ですよね。
ここで、しっかりお墨付きをもらいたいですね。
点滴の痕を見ると辛いですが、 退院する頃には傷は治りますよ。
Ashさんの回復をゆっくりお待ちしています!
Ashさんのお宅の庭の風景大好きです。
2013/01/11 Fri| URL | きたきつね
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

