ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ドロリッチを飲みました

ドロリッチ


 やぁ♪ きのうは明るいうちから呑みはじめたashです。 ・・・ たまにはマッタリとね。。 秘密のblogRankinグ


 そうそう 先日 差し入れでドロリッチをいただきました。Tさんありがとう!>>ドロリッチのCM


ドロリッチ


 キャッチの吸ィーツがピッタリ!飲むカフェゼリーって感じです。ぶっといストローで吸うんですぉ。おかわりしたかったくらいです >>グリコネットショップ


 買い食い系>>簡単料理ブログ集


 ということで、、きのうはゴハンには適当なものをたべました。何喰ったっけなぁ?梅干しとか。。


 つか、なんだかきのうは寒すぎでキッチン立つのが面倒でした^^;


 美味しい物探し>>食品とレシピのブログ集


ナンチ


 ナンチ!そこオレが座りたいんだけどー。


 お気に入りの場所>>猫の写真たち



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:おやつ・スイーツ | コメント(14) |↑記事のURL
thame:スイーツ genre:グルメ
<< 冬ナスと冷凍ベーコンの醤油炒め | ashブログ 岩手県久慈市home | ドンコのミゾレ汁!(エゾイソアイナメ) あとイカ納豆!! >>
Comment

>chika0w0 さん

売れてるんですね~
試してみてみて新食感かも?


>こうちゃんさん
タバコは吸わない方がかっこいいねb
ダイエットはコチラ↓
http://homepage3.nifty.com/ash-322/GI.htm
2008/12/30 Tue| URL | ash
もしかして、ほめられた~?
ある意味タバコ続けるのも無意識の意思が強いって思うよ。15年吸って辞めて2年(^_^)
お金あったらすぐ買ってバリバリ吸いたいさ!

いつも何ダイエット?
2008/12/30 Tue| URL | こうちゃん
これメッチャ売れているらしいですね。
そんなに美味しいんだ~

今度試してみようっと♪

応援!!
2008/12/29 Mon| URL | chika0w0
>かぴこ さん

オレ初めてのんだ~
特価品見かけたら買っちゃうかも


>マープルさん

けっこー美味しいぉ
トロントではグリコ売ってないのかな??


>ikamiさん

寒いと面倒なんだよねb
子どもにも人気なんだねドロリッチ


> れおんさん

抱っこするとぬくいけど
あきるねん オレが^^;


>マグロ君 さん

ashは初めてのんだー
タバコ、ashも考えようかな


>ari さん

毎朝頑張っているんですなぁ
良いお年を~


>ちどりん さん

実はash 甘い缶コーヒーとかが苦手
でもこれはイケたぉ


>おとーくんさん

ashもたまにのみたくなるかも
アレ 何って表現したら、、すする?


>ば~ばさん

開発陣も大変だよねb
ashも普段はブラックです~


>こうちゃん さん

タバコやめるなんて意志強いねb
オレどうやって痩せるかな今度は


>マーコ さん

見つけたらすすってみて!
ashのケツのにほい、、激クチャイぉ?
2008/12/29 Mon| URL | ash
ドロリッチ?
初めて聞きました!
美味しいんですね~
明日早速スーパーを見てきます!

ナンチ君寒くてお外イヤだね~!
その椅子お気に入り?
ashさんの匂いがするのかな~♪
スヤスヤ可愛い~♪

ポチポチ^^
2008/12/29 Mon| URL | マーコ
おーーー!昼間からお酒?飲んでも大丈夫なんですか?何飲んだのかな?ビールとか?
わたしは病気したときに習慣だったタバコもお酒も止めた。薬に影響するからってことで・・・唯一の楽しみがなくなるからヤダーって思ったんだけどね(*_*)今でもタバコ吸っても別にいいけど、止めるの大変だったから吸うのはおっかない
お酒もたまには飲みたいけど、太るもん
飲むとタバコの代わり食べたくなるんだよな~
ashさんどうやって痩せるの?
わたし今が人生でMAXだから自分でもどうしていいのかわからない(+_+)
2008/12/29 Mon| URL | こうちゃん
飲む?、吸う?、食べる?
ドロッとした濃い目の飲み物(?)の流行は数年おきくらいにドッとくるみたいね。

私は砂糖やミルク入りのコーヒーが苦手なので、甘そうなのは敬遠しちゃうの。
コーヒーゼリーも、シロップやミルク無しで。
2008/12/29 Mon| URL | ば〜ば
ドロリッチたまに飲みます
確かに飲むコーヒーゼリーって感じですよね
おいしいです!
2008/12/29 Mon| URL | おとーくん
コーヒー飲めないんだけど、グリコのやつは甘いから飲めるーー。
ストローがでかいと一気に飲んじゃいそうw

ナンチ君、今日は幸せそうでうらやましいー。
2008/12/29 Mon| URL | ちどりん
キッチンはホントに寒いですよね~。
私も毎朝、キッチンに立つ時は気合いを振り絞ってます(笑)

ゆっくりPCに向かえるのも
年内はコレが最後になりそうなのでご挨拶を~。
毎日美味しそうなお食事で楽しませてもらって
ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします☆
2008/12/29 Mon| URL | ari
これ、よく飲むよ~

ちょっと甘めだけど~タバコと合うよね~

ちなみに・・・今年いっぱいでタバコやめます~


ぽちっと!だぶる
2008/12/29 Mon| URL | マグロ君
ナンチを膝に乗せたらあかんの?
れおん抱っこしたら
ぬくぬくやでぇ~
すぐおりたがるけど…
2008/12/29 Mon| URL | れおん
そうそう。台所寒くてブルー・・・

ドロリッチ、一口飲んで、子供にとられた。うまかった。

ナンチ、おんぶして台所に立ちたいわ""(ノ_<。)
2008/12/29 Mon| URL | ikami
いろんなものが出てるなあ。
おいしそうだね。

ナンチくん、かわいい。

2008/12/29 Mon| URL | マープル
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

