ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
白血球5100

白血球5100


やぁ♪ お座りしてPCからなashです。 ・・・ 点滴などが減り、自分の時間をやりくりできるようになりました。


今回のお見舞いで多いのが長袖インナー。


1


グンゼの下着、お高いけどやっぱイイですなぁ。


ユニクロのヒートテックだっけ?は温かいけどサイズが小さめ。


グンゼはオジから。ユニクロは元旦にいらっしゃったY夫妻よりいただきました。


Y夫妻様 オジありがとぅ!


2


白血球5100いきました。


3日前の2100の際、悪い細胞は確認されなかったらしいので期待できます。血小板が10万に戻ったらマルクして確認だそうです。


前回のマルク跡 まだ痛い。。


↓自我撮り。生きてる証です。


3


洗顔前ですみませぬ


今朝のashの顔写真。この日の体重60.2kg。


59キロはash人生で最軽。危機感を感じてます。ここ数日数回59キロ台に落ちてたけどゴハン頑張って食べて、オヤツも食べてます。筋肉も戻さなきゃデス。


あと、髭、髪、「抜け毛」がはじまりました。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(15) |↑記事のURL
thame:病気と付き合いながらの生活 genre:心と身体
<< 常食と肺炎 | ashブログ 岩手県久慈市home | 白血球2100 >>
Comment

ashさ〜ん!5000越えおめでとう!!やったね〜♪たくさん食べて栄養つけるんだよ〜^^/
2013/01/08 Tue| URL | よっしー
白血球数は勿論、悪いのなくて本当に良かった!!
顔もさほどやつれてないし男前だ(ナンカくれ)
実はRは糖尿で初期の網膜症。糖尿食で激しく痩せた。
今ashさんと同じ背丈で体重も少し多いくらいだが
病状的には色々が改善され、体力的にも全く問題ない。
60kg台ソコソコでも大丈夫だが筋力改善は確かに必要だな。
何事も焦らずに頑張ってほしい。
2013/01/08 Tue| URL | R
うわぉ!
5100?!

やったやったぁ~~~❤

顔色もよさげで、なんかほっ。。。
がっつり食っちゃってくださいな~!
うんうん
2013/01/07 Mon| URL | 沙羅.
とっても嬉しいにゃ~
ashさんに笑顔が戻ってきましたね!
焦らずに、少しずつ体力つけてってくださいね。
いつも応援してますよ!
2013/01/07 Mon| URL | yoshi
とっても嬉しいにゃ~
ashさんに笑顔が戻ってきましたね!
焦らずに、少しずつ体力つけてってくださいね。
いつも応援してますよ~!
2013/01/07 Mon| URL | yoshi
にっこり~ お写真*。 今朝のお顔ステキですね。
あっ うしろでピース^^。

白血球が増えていてほんとに良かったですね。 うれしいです。
毎日ずーっと応援していますね。
2013/01/07 Mon| URL | まーちゃん
ashさんの血、頑張ってますねぇ!
もりもり食べれるように
早く良くなるといいですねぇ(≧∀≦)b

どうか体重が元に戻りますように
応援してますよぉ!!
2013/01/07 Mon| URL | シル
ashさん、良かったぁ!
血小板増えて良くなって下さい。
元気なお顔が嬉しいです。
2013/01/07 Mon| URL | meri
おっヽ(^。^)ノ笑顔のashさんだね~
白血球ドンドン上がってるね!!ひゃっほ~~~だね
ashさんはスゴイ!偉い!素敵!(●^o^●)こんだけ褒めたらもっと元気になるかな? うひっ

抜け毛始まりましたか(>_<) 私の時は頭がビリビリと痛くてシャンプー(頭皮が脂臭くなってた)もそっとなでるだけで・・・一週間くらいしたら体中の毛がおさらばしていっちゃいました(T_T)/~~~
今やっと裾の毛が襟足にかかるぐらいよっ
髪の毛もヒゲもまた映えてくるから とりあえず栄養イッパイイッパイいっぱーーーいとって体力つけてねっ(*^^)v ガンバルンバだよ~(古い?)
2013/01/07 Mon| URL | やや
こんにちは。
結果良好ですね。
このまま悪い細胞が出ませんように。

ashさんのお顔、いい感じ♪
今日も応援してます。
2013/01/07 Mon| URL | ゆみ
いいやん いいやん~!!
いきいきashさん復活しよる
慌てずにね~

あ でも 抜け毛はぜんぜん気付かんかったなぁぁ…
2013/01/07 Mon| URL | とま
ashさん
よかったね~
だんだんよくなる素晴らしいことです。

ashさんのすてきな笑顔が拝見できてとても
嬉しいですよ~いいお顔してますよ~

毎日応援してるからね~v-22
2013/01/07 Mon| URL | にゃんこ
自分のことのように嬉しいです!血小板、もう少し頑張ってほしいですね。
もっともっと力を入れて応援してるからね~!ashさんの完全回復の為にこちらからパワーを沢山送ります!
2013/01/07 Mon| URL | アワビちゃん
納豆食べてみてください
白血球基準値復活おめでとうございます。
納豆を食べると血小板増えるそうです。
試してみてください。

参考サイト↓
http://sooda.jp/qa/159466
2013/01/07 Mon| URL | 真理子
やほーーーいe-454
白血球5100!!基準値復活おめでとう^^
あと、血小板やな!

悪い細胞よ、二度と現れんなよ!!!

もう少し体調が良くなったらもりもり食べて筋肉も戻さんとねe-442

さあ!どんどん元気になっていこうぜe-271
e-271e-271
2013/01/07 Mon| URL | まぁ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

