ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
個室のクリスマスパーティ!

クリスマス


やぁ♪ 昨夜も寂しかったashです。 ・・・ クリスマス。


病院ゴハンも微妙にクリスマス。


1


ashは、けーきからしゅっぱつ。


1


ケチャップライス、ブロッコリ、チキン、ポテト


4


アサリとベーコンのチャウダー、サラダ


食べきれませんでしたー


4


クリスマスカードが届きました。今はどこの国に行ってるのかな?


じゅじさん ありがとぅ!


↓病気の話


覚醒と点滴の繰り返しです。


4


まず、白血球が0。全くない。CRPがやたら高い。

連日38から39℃の熱がズット出て布団で丸くなっています。ナースや清掃の方々が入ってきたとき微かに起きるって感じ。


早く回復したいよ~


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(26) |↑記事のURL
thame:クリスマス genre:グルメ
<< 大晦日 | ashブログ 岩手県久慈市home | ケモ 直後の顔 >>
Comment

ashさん、九州でも寒い大晦日です。
お加減如何ですか、熱が下がって
ぐっすり寝ていらっしゃるといいなと思っています。
2012/12/31 Mon| URL | 料理研究家
よいお年を
ashさん
本当はもうずいぶん前からブログは知ってました。
『山菜料理』で検索したらひっかっかって(笑)
病と戦う後ろ姿にどうしても声援を贈りたくて。
私の兄は難病、父は10代で鬼籍、母はやっとこさのガンからの生還。
家族を支えよう、そう思って生きていたけどまさかの遅ーい結婚。
今、お腹が大きいんだ。秒読みよ(笑)
産婦人科的には『チャレンジャーか!?』の超高齢出産。
自分の生い立ちや、知り合った方達の生き方から出生前診断は全て拒否した。
主人も同じ考えで良かったけど。
『一緒に生きて行く』それだけで私には幸せを感じるから。
なんでこんな事を急に書き込んでいるのかわからないけど『来年もよろしく!』それを言いたかったのだ!!
良い年になりますように、祈っています。
2012/12/31 Mon| URL | バレン
ashさんいかがですか?
今年も一年過ぎようとしています
新しい年 どうかashさんにとってより良い年になりますように
今は寒い日本の北と南で離れていますが思っていますよ
日々はまた春へと歩き出していますよ

そしてここへ来るみなさんにもよい年を!!

2012/12/31 Mon| URL | とま
ashさん…
もうすぐ、新しい年になりますね。
病に負けないで
2012/12/31 Mon| URL | 恵子
Ash さん、今も病気と必死に闘っているところだと思います。熱で意識が朦朧とする時間が長いのでしょうね。
お辛いでしょうね。
でもAsh さんの生に対する執念を信じています!
急ぎません。ゆっくりで構いません。
どうか力をまた取り戻して、皆にAsh 節を聞かせてくださいね!
Ash さんの回復をずっとずっと祈っています。
お大事に!


2012/12/30 Sun| URL | きたきつね
今自分がかなり落ち込んで・・・
 元気玉送りま~すなんて言えないけど
 よくなってますよね。祈ってます。
2012/12/29 Sat| URL | pumineko☆彡
yoshiさんと同じく、
クリスマス、うちより豪華(笑)
2012/12/29 Sat| URL | パッション
おはようございます
寂しがり屋のashさん!
私、イヴもクリスマスも
自分の部屋で一人で過ごしましたよ、
チキンも無し、冷蔵庫の残り物を適当に料理したり、
ラーメン食べたり、ケーキだけはカットした小さいのを
2個、入院中でも外出禁止でもないからいいじゃんと
言われればそうだけど、逆に言えばもっと寂しい存在(笑)
でもこんな人たくさんいる・・・ハズ(えへへv-8

病院食なんてたくさん作らなきゃならないのに、
こんだけクリスマスらしいごちそう作ってもらって
微妙だなんて、
今までのashさんのクリスマスって
マサカノ酒池肉林!!

さっ、余計なことを言ってないで、
ashさんの白血球にエール送りますねっ、

ファイトー、とおおーっv-91
2012/12/29 Sat| URL | ヒッチ7
ashさん
大っきな大っきな元気玉を送ります。
良くなりますようにと願いを込めて
「 飛んでいけー元気玉 」
2012/12/28 Fri| URL | ななてん
お見舞い申し上げます。
はじめまして。
自分は急性骨髄 性白血病と侵襲性肺アスペルギルス症で治療中の者 です。白血球が少ない時は充分気をつけてお過ごし ください。お互いがんばりましょう。
2012/12/28 Fri| URL | 風車の弥七
食べられるだけ食べて
眠れるだけ眠って

でっ、今回もやっつけちゃぉう!!病気っ
2012/12/28 Fri| URL | 沙羅.
ashさん お熱は下がってきましたですか。
早く回復されますように!!
いつも いつも 願っていますよ。
2012/12/28 Fri| URL | まーちゃん
おはようございます^^
私も早く回復して欲しい~~^^
2012/12/28 Fri| URL | マーコ
ashさん!しっかり食べて栄養つけてくださいね。 お熱が下がるといいなあ、お熱しんどいもんねえ・・・お熱下がれ〜!善玉白血球はやく上がれ〜と応援していますv
2012/12/27 Thu| URL | よっしー
辛いと思いますが、体は頑張ってくれているはずです。
自分を信じて復活の時を待ちましょうね。

どれだけの方がashさんからパワーをもらっているか。
コメントしない方でも応援している方は相当ですよ!
復活願ってます。
2012/12/27 Thu| URL | ようへい
CRPが下がってくれれば、少し楽になりますよね
サプリも飲み続けると、副作用ではないですが食事からの栄養を吸収しにくくなるというドクターもいます。
食欲が戻ってくるといいですね。今暫くの辛抱ですよ!!がんばです。
2012/12/26 Wed| URL | なっちゃん
ashさん
皆さんと一緒に私も祈っていますよ~
毎日応援しています。

今は辛いけど絶対良くなる必ず良くなると
信じています。
2012/12/26 Wed| URL | にゃんこ
ashさん寝てて 今は寝ててねっ
体が熱をだして悪い菌を退治してるのだと思います
ふれ~ふれ~ ashさん!! ふれ~ふれ~ ashさん!! 悪い菌をやっつけたら熱が下がって力がでてきて白血球も上がってくる!!!!! 
2012/12/26 Wed| URL | やや
しんどいのにブログの更新ありがとうございます。
そうですよ ashさんのブログでみんなが繋がっています~みんなが応援しています。
2012/12/26 Wed| URL | irukani
そうです!
ここを通してみんなashさんの側に居ますよ!

クリスマスメニューのチャウダー美味しそうですねぇ♪
早く復活して、美味しいご飯
沢山食べれますように
ずっと近くで祈ってますよぉぉ

どうかashさんの血が復活しますように!
2012/12/26 Wed| URL | シル
クリスマスの食事、うちより豪華です。

ひき続き白血球数値上がるように!
応援していますよ--!!
2012/12/26 Wed| URL | yoshi
クリスマスのサンタパワーがじ〜わ、じ〜わ出てくるから
焦らずじっくり待っていてよ!
今、復活したら大掃除の窓ふき係になっちゃうよ!?
絶対に風邪をひかない、ってのも大変なミッションよ!
そのお部屋は日光浴できるのかな?
でも外は雪だらけ?
暖かくしていてください〜。
2012/12/26 Wed| URL | バレン
お辛い状況なのに、更新してくださって有難うございます。
治療の結果が早く出て、快方に向かわれますことを
お祈りしています。

2012/12/26 Wed| URL | Sana
毎日ashさんのために祈り、応援しています。
白血球が0でも、CRPの値が異常に高くても、どんなに辛くても、命の記録を残してくれているashさんからいつもポジティブなパワーをもらっています。
私たちは祈りによって、その何倍にもしてashさんにお返しするからね~!
そのパワーがashさんの体に浸透して、不死身のashさんの大復活を心待ちにしています。
寂しく思わないでね。みんながついてるよ!
2012/12/26 Wed| URL | アワビちゃん
微妙ではなく まさしくクリスマスmenu
ライスの星形人参にそこの病院のセンスを感じる。
しかし覚醒と点滴の繰り返しでは かなり辛いな…
今は焦らず頑張り過ぎず 自分の力を信じて乗り越えてほしい
何も出来なく申し訳ないが 心からそう願って応援してる。
2012/12/26 Wed| URL | R
しんどいのに更新してくれてありがとう

明日あたり採血かな?
どうか白血球上ってきてますように。

無理せんように、今はゆっくり休んでね。
2012/12/26 Wed| URL | まぁ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

