ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ケモ 直後の顔
飯は小盛りにしてもらってますが、ash ほぼのこさず食べてます。口内炎もでませんでした。

五日間抗がん剤を受けたあと、グッタリ中



がその後も凄かった。利尿剤による連日大量のしっこ。



後半はンコが沢山出ました。

気づいたら、あんなに体重が減ってたワケ。


まだ、個室で、白血球ゼロが続いてます。。今日はγグロブリンっての新しく使われました。

関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(18) |↑記事のURL
<< 個室のクリスマスパーティ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 美容体重達成v >>
Comment

体調いかがですか?
今日の札幌は、メチャ寒い~。

元気玉、送ります!!
2012/12/25 Tue| URL | ひぃ
暖かい病院の中だけど
ashさん身体冷やさないようにしてね
大寒波日本全国冷えまくりだね

また温かな太陽出た日には日光浴満喫してくださいね!!
2012/12/24 Mon| URL | とま
メリークリスマス!
ashさん、γグロブリン効くと良いですね。
免疫力アップしてください。
皆の心をわしづかみにするashさん、また元気になってお家に帰りましょう。
辛いけど、また一歩一歩進んで下さい。
祈っています。
2012/12/24 Mon| URL | meri
顔が病気に勝ってる感じです。
にゃんずも待ってます。
2012/12/24 Mon| URL | pumineko☆彡
ashさん頑張ってるね ♡~ ご飯も食べてくれてありがとう(*^。^*) お顔みせてくれてありがとう(^_-)-☆ 病気が治って元気になって・・・それからもずっとみんなでがんばっぺね

ちなみに私は抗がん剤の時は恐ろしい程の便Pになって苦しんでました(@_@;) 出るもんがイッパイでてスッキリしたら薬が効いて良くなるよ~~~ヽ(^。^)ノ  後は風邪移されないようにまわりに気を付けてもらってねっ
2012/12/22 Sat| URL | やや
口内炎無しとは凄いし良かった! それこそ食事が苦痛だからな 
抗がん剤後は食欲出るまで点滴なりなんなりやる場合もあるが
食べれる量を食べれるだけでも大したもんだと思ってる
(前回ヒッソリ二行で納めたつもりが…ドエライ余白で申し訳ない;)
2012/12/22 Sat| URL | R
ashさん
口内炎もできなくて少しでも食事ができて
よかったです~

小さなことで悩んだりイライラしてる自分に
反省・・・
ashさんのブログから学ぶことたくさんあります。
いつもありがとう。

何もできないけど毎日応援しています。
祈っていますよ~
2012/12/22 Sat| URL | にゃんこ
一歩一歩ですね。前進あるのみです。辛い治療も耐えて頑張っているashさんからはいつも元気もらいまくっています。本当は私たちがもっともっとashさんに元気をあげなくちゃなのにね。
お~い、白血球くんたち、そろそろ目覚めて活動してくださ~い!親分が待ってますよ~!
白血病細胞どもめ、おまえらはもう目覚めんなよ!死んだままでいてくれ~ィ。
2012/12/22 Sat| URL | アワビちゃん
ごはん残さず食べてashさんエライなぁ^^。 (えらそうにスミマセン)
痛い口内炎出なくてほんとに良かったですね。

激しく戦ったいまはグッタリだけれど、、
早くニッコリさん顔で個室から出れますように!と 
祈っています。
2012/12/22 Sat| URL | まーちゃん
ashさんの善い白血球上がってこーい! こないだね献血しましたよ400ml^^/ 帰宅して体重と体脂肪を計ってみたけど変化なしです。水分補給したし甘いお菓子を食べたからかな〜**
2012/12/22 Sat| URL | よっしー
(大病と闘うのに、最近のashさんの食事内容、
心細いなぁとハラハラしていました。)

そうやねん!ずっとずっとそう思っててんe-259

栄養面ではashはんのサプリの知識がスゴイから心配少なかったんやけど、
食べやん事での気力面の低下をとても心配してた。

せやけどashはんは闘うためにそこに居るんやもんな。

ashはんの完全復活信じて待ってようe-257


まずは白血球よ!上ってこい!!!
2012/12/22 Sat| URL | まぁ
当たり前過ぎるほど当たり前の事、書きますね。(済みません)
どんなに愛情深い家族が居てくれても、
どんなに友情厚い友人たちが居てくれても、
自分に訪れた不運は一人で受けなければ仕方無い、
「辛いでしょ?今日一日代わりましょう」と、
いうわけにはいかないんですよね。
そんなことを強く思う時、人一倍怖がりの私はどうしても
「頑張って」が言えない、
辛うじて言える言葉は

「負けないで‼」

食細りと書いたことがあります。
大病と闘うのに、最近のashさんの食事内容、
心細いなぁとハラハラしていました。
苦痛と不愉快以外の何物でもない入院生活でしょうが、
医療と栄養の両面からしっかり支えてもらって、
又、元気復活退院だーィ。 
(仮に自宅で抗がん剤飲む生活だったら、きっとashさん食べないよ)
 
                ash応援団
2012/12/22 Sat| URL | 匿名希望さん
ashさん沢山食べてくださいね!

少しでも体調が楽になりますように
血が少しでも早く復活しますように

フレー(*´▽`)フレー
2012/12/22 Sat| URL | シル
嬉しい良かった 

ねこっち達と一緒に待ってます!
2012/12/21 Fri| URL | kiminaritann
サンタさんへ

クリスマスプレゼントに
白血球を届けてください・・・♡



きっと白血球が届くから!!!
待っててね(*^^)v

口内炎出来なくてよかった(*^_^*)
2012/12/21 Fri| URL | くらら
私は Ashさんとは違う病気ですが、4月から病魔と闘って、先週 ようやく 手術になりました。左足首から腰までを病原菌にやられ、歩行がとても困難になり 色々と サプリなんかも試したり、脊髄に何度も注射をしたり、でも 結局、手術になりました。結果は まだ 1週間なので でてないです。左足も まだ 健在で 生きてます。これからも 絶対 生かしてやろうと思ってます。来年の今頃には 走っていたいです。 いつも Ashさんに勇気付けられて、私も ここまでやってこれました。アメリカ在住で、日本のように 国が医療費を負担してくれるわけではないので、かなり 莫大な医療費に頭を悩まされつつ、それでも、希望を捨ててません。いつか、Ashさん家の猫ちゃん達に会いたいです。 あ、便と尿の大量、私も経験しましたよ、笑。 ちがう病気、ちがう場所で、病人の私達は 同じよーな体験をして それを 笑い飛ばしてたら、きっと 病魔を どっかにいっちゃうでしょう。私は それを 今もずーっと信じて、治療してます。Ashさん、がんばろーね。あ、それと 手術以来、夢だけは 幸せな夢を見るんですよねー。ふふふ。
2012/12/21 Fri| URL | MOMMY
たくさん出るのは良いことなのでは。。
私、そのグロブリン接種っていうのを、
小学生で経験してます。
なんか、弱っている時の感染予防的な目的でした。

それにしても、ashさんはすごい。

毎日応援していますよ。
はやく元気に退院できますように!!
2012/12/21 Fri| URL | meme
たまっていたんですね〜。
悪い物も沢山、出て行きましたよ!

現実は現実でashさんは向き合ってる。
それでも笑い飛ばすashさんのユーモア、私は好きですよ。
強い人は苦を知り、悲しみを味わい、そして優しい。
今日も元気玉、贈りたいです!
2012/12/21 Fri| URL | バレン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

