ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
美容体重達成v
白血球はゼロのまま上がってきません。血小板と赤血球を一日置きくらいで輸血です。

体重には変化がありました。66キロで入院?治療などで一旦69.2キロまで増えた体重が、減ってきましました。むくみがとれてよかった。

てか、美容体重達成^o^





関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(11) |↑記事のURL
<< ケモ 直後の顔 | ashブログ 岩手県久慈市home | 白血球ゼロ >>
Comment

白血球よ、そろそろ上ってこい!!!!!

ashはん、ちゃんと食べれてる?
食べなあかんよ・・・少しでもええからな
2012/12/21 Fri| URL | まぁ
美容体重は健康な人でも不健康な値です。

ashさんはいったい何を願っているのでしょうか。
冒頭のくららさんも書いていますが、今はそんなことより
ご自分の健康を取り戻す事が第一です。
ashさんの回復を願う人が身近にも全国にいらっしゃいます。

大きなお世話かもしれないけどね。
2012/12/21 Fri| URL | アラジン
うん、今、白衣借りて着たらヤバいかも(笑)

イヤ、ナースさんのじゃなくてお医者のね!
2012/12/21 Fri| URL | バレン
 むくみが取れると大分楽になりますよね。
 むくんでると本当にだるいもん。
 よかったよかった。
 でもこれ以上痩せてはいけませんよ!
2012/12/21 Fri| URL | ナウシカアコ
Rはashさんと同じ身長で以前72キロあった;
むくみ取れて60キロ台キープならナース数人はashさんに惚れるな









2012/12/21 Fri| URL | R
早く白血球増えてほしいですね。
あら、ashさん、美容体重達成っなんて言っていて余裕じゃないですか。
でも、心に余裕がないとこの病気に勝てませんからね~。
だけど、それ以上体重減らしてはダメですよ。
いつも応援しています!
2012/12/20 Thu| URL | アワビちゃん
私とあまりかわらない体重な気がする・・
2012/12/20 Thu| URL | みぃ
むくみがとれてよかったね~
ashさんに私の体重少しあげたいわ。

ashさんの底力を信じていますよ~
毎日応援しています。e-464もね。
2012/12/20 Thu| URL | にゃんこ
浮腫みとれてよかったです
「良かった」って感じる事があって良かった(*^。^*)  
美容より体力つけるため食事はちゃんととってくださいよ!!
応援してるみんなの為にもねっ
2012/12/20 Thu| URL | やや
にゃん一家が待ってますよ
にゃんこは怨念が深いので
じぃじ居ないと不安
元気に成って
ニャン飯 食べさせて下さいね

凄いたまにしか
コメントしませんが
何時も応援してますよ
生き抜いて
2012/12/20 Thu| URL | かぽぽ から みるくへ変更しました
ぽちっが、応援になるなら・・・毎日ぽちっするね

私の意見だけど、今は美容体重なんて考えないでほしいな

脂肪を蓄えて、病に勝つエネルギーにかえてほしな



2012/12/20 Thu| URL | くらら
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

