ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
抗がん剤三日目
昨日は抗がん剤の点滴3日めでした。熱は下がってきました。体も楽。



けど足のむくみ すげーです。利尿剤入れられるとすぐに尿意がきます。点滴マシーンを二台を操りながらオシッコへ、です。



最近、ハマり中のファミチキ。ステロイドのせいかな?食欲おうせいです。


白血球が400 血小板1.4とかまでさがり、昨日から個室です。以前と同じクリーンルームです。

関連記事
ashブログのカテゴリ:入院生活・病院食 | コメント(13) |↑記事のURL
<< 抗がん剤 五日目 | ashブログ 岩手県久慈市home | 抗がん剤開始 >>
Comment

アップありがとう。
少しは楽になって来たのね、よかった!

足、すごいむくみだね~。
だけど、手が綺麗だな~。

今日も元気玉行くよ~!!
2012/12/16 Sun| URL | ひぃ
応援しております
いつも拝見させていただいております。初めてコメします。気のきいたことかけませんが、早く治る事を祈っております。
2012/12/15 Sat| URL | ももじ
薬のせいでも、食べられるのであれば、
おいしいものを沢山食べてください。
病気と闘う体力がつくといいですね。
むくみが早く取れますように。
2012/12/15 Sat| URL | Sana
お体すこーし楽になってきたのですね。
あー、ほんとによかったです。
ファミチキや、できればいろいろたくさん食べて力つけて乗り越えてくださいね。
いつも応援していますね。
2012/12/15 Sat| URL | まーちゃん
バナナを試してください
バナナを食べると白血球増えます。試してください。
2012/12/15 Sat| URL | 真理子
体が楽になってきて良かった!!
食欲あるのも嬉しい!!

食べたいものが有るなら食べよう!
食は栄養だけじゃなくて「意欲」もくれると思うから^^

意欲蓄えて今回も奴らを叩き潰せ!!

がんばれ!
2012/12/15 Sat| URL | まぁ
ashさんむくみ辛いですね(>_<) しかも点滴マシーンを操りながら うんうん 想像できます。
ガラガラガラガラ結構派手な音をたてておPっこに行く時に足がむくんでいると思うように歩けないので転ばないように気を付けてください

ashさんはファミチキかぁ~ 私は抗がん剤やると無性にカツ丼が食べたくて・・・(実際食べて( ^)o(^ ))病気になって10キロ超えました(ー_ー)!!
食べたい物を食べたいだけ食べて!体力つけてね(*^。^*)何かご希望があれば送りますよ~~
その時は遠慮しないで連絡くださいねっ
2012/12/15 Sat| URL | やや
ashさん
食欲がでてきてよかった~
熱が下がると体も楽だよね。
大変な治療でしょうが乗り越えてください。
ナンチくんたちも待っているからね~

私も皆さんと一緒に応援していますよ。
毎日祈っていますからね。v-22
2012/12/15 Sat| URL | にゃんこ
ashさん、がんばってるね
大変な治療だと思うけど、体が楽と聞いて少し安心しました。

めったにコメしないけど、ずっと応援してるよ!!
2012/12/15 Sat| URL | ペコちゃん
体が少し楽になってきたんですね。
食欲もあって良かった、良かった。
好きなものいっぱい食べてとりあえずは体力つけて下さい。

それにしても足のむくみすごいな・・・
2012/12/15 Sat| URL | アラジン
とにかく悪い白血病細胞を叩きのめしないと!
今度こそはやつらどもが、今回の治療で完全消滅しますように!
食欲がある時に、どんどん食べてくださいね。
今まで一日一食とかの生活が続いて、痩せ始めてたので、ちょっと心配でした。
今は、療養と治療に専念して、甘えも沢山出して、好きなものもいっぱい食べて、乗り越えてくださいね。
いつもいつも祈ってます。
2012/12/15 Sat| URL | アワビちゃん
体が薬に反応してるんですね。
隅々まで行き渡るんだぞ!ファミチキ!
あ、お薬とファミチキも、だ!『も』!
こちらは氷雨が降ってます。
暖かくしてできればぐっすり眠ってくださいね。
そのほうがみんなからの元気玉が入りやすいと思うのね!
元気玉は利尿剤と一緒に出ないから、ダイジョウブ!

2012/12/15 Sat| URL | バレン
一番乗り!!!
 白血球が400は低いですね。
 私700切ったときに強制入院させられました。
 お着替えすら取りに帰らせてもらえなかったのでひらっひらのワンピースにパンプスで入院したんですよ・・・・・・・・。
 点滴打つとむくみますよね。
 そしてお手洗いに忙しい。
 でもashさんの体が少しでも楽になってくれてよかったです。
 奇跡を実現するashさん。
 帰りをにゃんず達と一緒に待っていますね。
2012/12/15 Sat| URL | ナウシカアコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

