ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
とうふかまぼこ!秋田産はじめて食べました。

とうふかまぼこ


やぁ♪ 埃だらけだったashです。 ・・・ ashのパソコンデスク周り。 


今日は少し気力がもどってきました。ウェットティッシュで拭いて、PC仕事片付け中。


↓いつぞやのご飯


とうふかまぼこ。バがもらってきたヤツ。


1


数日ダレにも手をつけられず冷蔵庫に鎮座しておりましたが、勇気を出してためてみたらイケました。ashはリピートはしないけど、話の種に食べてみるといいかもですよ。


2


ショッコのカマの漬け焼き。夢中に”いっちょぐい”してしまいそうなンマさ。「ニャンズへ」とオジ2からいただいたものだけど、「カマは人用にキープ」してと、処理中のバへ言っておきました。


3


ジャコとチクワと山菜炊いたん バ作。


4


梅干しと黒胡麻。


5


豆腐とマツモのみそ汁。 バ作。


6


Tおばちゃん(80歳くらい?)の漬け物 大好きー。


頑張って食べた日でした。


書いていたら、また怠くなってキタ。そして肋骨や背中の筋肉痛。


肺炎再発ってのもあり得るのかなー。。


痛み止め のんでくんべーっと。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(7) |↑記事のURL
thame:お取り寄せグルメ genre:グルメ
<< パイカカレーで完全復活なるか!? | ashブログ 岩手県久慈市home | きょうはずーっと6℃台 >>
Comment

豆腐かまぼこは見たことがありますが未体験です。え?チョコさん豆腐カステラ? そりゃ初耳です^^;いろいろあるだな〜。。ashさんご飯が食べられるようになってよかったです。お大事にね〜^^
2012/12/03 Mon| URL | よっしー
熱の方 落ち着いて良かったなぁ~
豆腐かまぼこは知らんがなぁ??
秋田も広いからね、横手では豆腐カステラが美味しいよ!
2012/12/03 Mon| URL | チョコ
おおっ!食欲万歳! 
食べ物達よ、ashさんの体のすみずみまで行き渡り 
良い働きをしっかりしておくれ〜!
とうふかまぼこ、ガンバ!
2012/12/02 Sun| URL | バレン
痛み止め 飲んでこよう。
痛み止め 飲んでおこう。

↑通訳いらないか

治りかけがかんじんだ。お大事に。
2012/12/02 Sun| URL | みぃ
とうふかまぼこは未知の分野やなぁ。。

シカシ、ヘルシーなお食事でいいなぁ♪
食って・寝て
充電してなぁ~
2012/12/02 Sun| URL | 沙羅.
ashさん
美味しそうなものいろいろ食べれてよかったです。
おとうふかまぼこ宮城にもあるけどおいしいよ~
秋田の食べて見たいね。

無理をしないでお過ごしくださいね。
お大事に~
2012/12/02 Sun| URL | にゃんこ
(^_^)v食事がとれてよかった~~~~
でも、まだまだ油断は禁物よ(^o^) もうすこし安静にしててね
埃なんて無視!無視!
2012/12/02 Sun| URL | やや
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

