ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
きょうはずーっと6℃台
熱さがったみたいです。
きょうはずーっと6℃台

昨夜は頓服な解熱鎮痛剤を飲まずに寝ました。
一度しか目覚めずグッスリ眠れました。

筋肉痛と食欲不信とダルさがのこってます。

発汗後の筋肉痛はサプリで対応できそうです。昨夜は解熱鎮痛剤の替わりにスポーツ用サプリを多目にためしました。イケました。


5日が外来受診。からだ、もちそうです。

また、湯たんぽだいて寝ます。
関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(14) |↑記事のURL
<< とうふかまぼこ!秋田産はじめて食べました。 | ashブログ 岩手県久慈市home | 昨夜は9度台突入! >>
Comment

熱下がって良かったです!!
まだまだ無理せず
大事にしてくださいね

水分とってできれば食べてくださいね
2012/12/02 Sun| URL | シル
お熱下がってほんとによかったです~!。
みんなの一生けんめいの願いが届いて とってもうれしいです。

もうすこしゆたんぽと仲よししていてくださいねー^^。
2012/12/02 Sun| URL | まーちゃん
良かった~!
ゆっくり休んでくださいね。

今日も超特大スペシャル元気玉、行きます!!
2012/12/02 Sun| URL | ひぃ
熱が下がってよかった~!ずーっとashさんの為に祈っていましたよ。きっと沢山の人たちが私と同じような思いで祈ってくれていたんだね~!とりあえず、ひと安心してます。外来診察では良い血液の値を期待してます。引き続き祈っています。
2012/12/02 Sun| URL | アワビちゃん
ashさん きついのに報告ありがとう
いつものように身体の声を聞いて
最良の方法選んでくださいね
早く楽になりますように
2012/12/01 Sat| URL | とま
風邪と湯たんぽ
おぉぉぉ~、、、

良かった~。。。

熱、下がったんですね。。。

最近、急に寒くなってきたから

気温の変化に

体調がついていけなくなって

ちょっと風邪をひいて

しまったのかな???

最近、僕も少し風邪ぎみで

体がだるいです。。。

おまけに最近は風邪ひくと

あちこち関節痛っす。。。

年とるといやっすね~。。。

お互い年齢に負けず

頑張りましょう。。。

そうそう、、

体調悪い時は

ぐっすり寝るのが、、、

一番!!!

お互いいい夢みましょう。。。


2012/12/01 Sat| URL | 元気
私も湯たんぽ愛好者ですよー。

熱が下がって、眠れるようになって良かった!
消化のいい物食べて、温かくしておやすみなさい。
今日も応援の元気玉です。
上がれ免疫!
2012/12/01 Sat| URL | しろこ
熱は深夜に上がりやすいので、水分を十分とって、手元には携帯を用意しておいて下さいね。救急隊員にわかるようにメモ書きでいいので作っておくとスムーズに搬送できますね。
2012/12/01 Sat| URL | うっちん
アップありがとう。
どうかお大事にね。
食欲があるといいな。
2012/12/01 Sat| URL | アラジン
とりあえずよかったですね。

ashさんの事だから、わかってらっしゃるとおもいますが、水分の摂取も大事ですよ。スポーツドリンクが良いようです。

熱中症対策で最近CMでも見かけるようになった経口補水液のOS-1も良いみたいです。
2012/12/01 Sat| URL | くままま
ashさん、
よかったです。熱下がったんですね^^
でも、だるさや食欲不振は辛いです。
早く良くなりますように。。

私も湯たんぽ使ってます~
2012/12/01 Sat| URL | emi
おおおおお!
サプリすごいね!
てか、ashはんのサプリの知識・・・ぱね~e-350

でも無理せんといてなv-219
御飯も食べてねe-454
2012/12/01 Sat| URL | まぁ
あ”-少し安心しました(*^。^*)ホッ
でもまだまだ無理してはダメダメですよ~~~~
食欲あるようなら栄養とって(-_-)zzzまた寝てくださいね
2012/12/01 Sat| URL | やや
ashさん
熱がさがってよかったです~
無理をしないでくれぐれもおだいじに
なさってくださいね。
2012/12/01 Sat| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

