ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
昨夜は9度台突入!
昨夜は9度台突入。今は8℃台。。もらって来た抗菌剤 効いてないな?

熱さましは優しく効いてくれているように感じます。でも、6℃台を保っているのは4時間くらいだけ。

症状は高熱、だるさ、全身の筋肉痛、最近ゆる便。

咳、鼻水無し。

インフルエンザ?でも、違うような。。

救急の問診で話すの忘れたけど、11月13日レオに薬飲まそうとして指を齧られた。 熱が本格化したのは、その二週間後。

たとえば、Q熱という感染症は潜伏期間が2~3週間だそうな。

じゃなかったら、持病由来の熱かな?
関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(15) |↑記事のURL
<< きょうはずーっと6℃台 | ashブログ 岩手県久慈市home | 熱が8℃から下がらず、救急センターへ! >>
Comment

大丈夫かな?熱、下がったかな?
水分、十分に取ってね。

超特大スペシャル元気玉行くよ~!
2012/12/01 Sat| URL | ひぃ
応援のぴちぴち元気玉送ります。
頑張れ、ashさんの体!!
ウィルスに1日も早く勝つのだ!
2012/12/01 Sat| URL | しろこ
たまの高熱は体内の雑菌を殺してくれるから良い面もあるらしいけど。。。
薬が効かないようならもう一度、診てもらったほうが安心!お守り!
熱が下がった後の体力低下も気をつけてくださいね。
スタミナ太郎、もいいんだけどね〜!(笑)
2012/12/01 Sat| URL | バレン
ashさーん はやくお熱が下がって体が楽になりますように!
2012/11/30 Fri| URL | よっしー
お嫌いかもしれませんが一度受診されることをおすすめします。患者様なりにサプリメント&お食事など工夫されていているようですが血液検査の結果を拝見させて頂き、やはり一度行かれてはいかがでしょうか。
2012/11/30 Fri| URL | うっちん
ashさん今は熱どうなんだろう? 心配だけど無理してブログ更新したり、病院行くときも運転しないようにしてくださいね・・・具合の悪い時に病院までの長距離を乗っているだけでも辛いでしょうね
嫌だろうけど、熱が下がらないようだったら入院も考えてくださいね<(_ _)>
一分一秒でも早く体調が戻るのを祈っていますね

2012/11/30 Fri| URL | やや
ashさん心配です
病院行ってくださいね
ご飯や水分とってくださいね!!

2012/11/30 Fri| URL | シル
高熱がつづいて、ashさんのお体がとても心配です。。
プリンやアイスとかの食べれそうなのをなるべく食べてくださいね。
お水も飲んでくださいねー。

今ごろは抗菌剤が効いてくれて、すこしはラクになってられるといいのですけれど・・。
早く良くなられますように祈っています。
2012/11/30 Fri| URL | まーちゃん
ashさん
早く熱が下がって良くなりますように
祈っています。
2012/11/30 Fri| URL | にゃんこ
インフルエンザの検査はしなかったのですか?病院へいくのも辛いでしょうが、もう1度行って検査をして1つづつ疑われるものを消していってみたほうがよいのではないでしょうか。肺炎などの感染症になっては大変です。

早く症状が改善することを祈ってます。
2012/11/30 Fri| URL | くままま
尊敬します。
熱に負けず頑張ってください!
2012/11/30 Fri| URL | ナメ
つらいですね。。心配です。
2012/11/30 Fri| URL | yoshi
ashさん、高熱は心配ですね・・・。最近知人の中学生のお子さんが体調を崩し、咳とか鼻水とかの症状は全くなかったのですが、熱が39度、40度に跳ね上がり、解熱剤でも下がらず、3日続けての高熱の後、病院で診察を受けて肺炎と診断されました。入院するまでのことではなかったらしく、処方された5日間の薬の服用で自宅で絶対安静ということで、最近やっと元気になったようです。風邪みたいな症状は初めなかったようですが、2週間前にひいた風邪が完治される前に、学校行事などで忙しいスケジュールが続いていたらしく、体調を崩して肺炎になったらしいのです。風邪などこじらすと良くないですよね。ashさん、どうか無理せず、早めに病院の方で診察してもらってくださいね。私たちもashさんの回復をお祈りしています。
2012/11/30 Fri| URL | アワビちゃん
ashさん、
遠くて何度も大変ですが、なるべく早めに受診してください。
高熱が長く続くと辛いし体力も落ちてしまいます。

早く良くなるようにお祈りしています。
2012/11/30 Fri| URL | emi
慢性のQ熱になってもしんどいし、
出来るならもう一度病院行ってみてね。
2012/11/30 Fri| URL | まぁ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

