ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
熱が8℃から下がらず、救急センターへ!

救急


やぁ♪ 少し復活した感じがするshです。 ・・・ だるさ。


一週間くらい前から微熱が続いていたのですが、



昨日は未明から38℃未満へ下がってくれなくなりました。体中の筋肉の痛みも増しました。


午後14:30頃、どうにも耐えられなくなったので、電話して救急センターへ行ってきました。


車を発進させたら、道すがらちょうどババァが帰ってきました。助かりました。帰りの運転手として連れて行きました。病院まで、片道1時間以上かかります。


↓(2012/11/28)の採血結果



救急で行っても、血液系の患者はまずは採血。採血結果が届くまで一時間ぐらいベッドで寝てました。



カロナール細粒20%という解熱・鎮痛剤をとん服で、ジェニナック錠200mgという抗菌剤を処方されました。


買える途中コンビニでプリン(夕ご飯のかわり)を食べてから、抗菌剤だけ飲みました。午前に目覚めたら7℃台に下がってくれていました。


解熱・鎮痛剤あまり好きではないのですが、あちこちの筋肉が痛いのでさっき解熱・鎮痛剤も飲みました。味はオレンジ!ポカポカしてきました。もれなく汗も出てきました。着替え用意しておかないと。カユカユが出ないとイイです。 ・・・ すでにスネがムズムズしてきたような。。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(12) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 昨夜は9度台突入! | ashブログ 岩手県久慈市home | 1kg275円の鶏胸肉! >>
Comment

大変でしたね。お母さんが帰って来てくれてよかった。
寒くなったからね~。札幌も寒いわ、道路ツルツルだわ、ごみ捨ても慎重に歩かないと!

特大元気玉贈るよ~!!
2012/11/30 Fri| URL | ひぃ
熱の方はいかがですか?早く下がるといいですね。
寒さも増していると思いますので、どうぞお大事にしてください。早く元気になってまたおいしそうなご飯見せてくださいね。
2012/11/29 Thu| URL | にう
早く回復されますように!
毎日応援してます!
2012/11/29 Thu| URL | meme
とにかく休息休息やん~~~
しっかり休んで水分も摂ってね~~~
お願いやで。。。。。
2012/11/29 Thu| URL | 沙羅.
調子が悪くなるとでなくていいのに(ー_ー)!!
色々面倒な症状がでちゃうんですよね・・・
カユカユも辛いのわかりますよ~ 私もスグにカイカイになるのでアレグラという薬を飲み続けています
ashさん!熱あるのに病院行って体力がなくなってるので、少しずつでいいですから水分と食べ物を口に入れてくださいね
早い回復を祈っていますよ
2012/11/29 Thu| URL | やや
38度もあったなんて。。 毎日の微熱もガマンしてられて、
ashさんずーっとツラかったのですね。。

お薬が効いてきてほんとによかったです。
どうかカユカユがでませんように!。
あたたかくして お大事にして下さいね。
2012/11/29 Thu| URL | まーちゃん
ashさん大事にしてくださいね!
ご飯食べれるといいけど(;_;)

寒さが増して来たので
暖かくしてくださいね!!
2012/11/29 Thu| URL | シル
毎日UPされいるか気になるブログなんです。
UPされてないと体調が悪いのかなぁって・・・
くれぐれもお大事に・・・
2012/11/29 Thu| URL | mamityan61
こんばんは。
ashさん 体調いかがですか?
これから寒くなります。
お大事になさってくださいね!
2012/11/29 Thu| URL | ゆみ
この時期は色々と病気が流行りだすので、免疫力を下げないように気をつけてくださいね。うちの息子もおとといまで、酷い咳を伴う風邪で熱を出し寝込んでいました。白血病という大きな病気で戦っている中、他の病気になると本当に大変ですよね。息子を見ていてashさんの辛さがよくわかります。ashさんのすみやかな回復の為にお祈りしていますね。お大事になさってください。
2012/11/29 Thu| URL | アワビちゃん
ashさん、
太平洋のこっちから応援してるからね~!
2012/11/29 Thu| URL | 花子
お母さん帰ってこられてよかったです~
熱があるのに運転は大変ですからね。

寒くなりましたからお体くれぐれもおだいじに
なさってくださいね。
2012/11/29 Thu| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

