ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
【猫】レオ病院へ!血液検査など!

レオ病院


やぁ♪ 今日は寝ていないashです。 ・・・ 少し寝ないと。


レオ、今朝もあまり動かなかったので、動物病院へ連れて行きました。


2


体重測定中。


レオ、ココはどこ?って感じで なぉなぉ鳴いてました。


1


お熱を計られ、血液検査もされました。


3


熱も高くなく血液検査も正常。オス猫だけに、、ちょっと心配していた「腎障害や尿路障害」。。それもなく、少し安心しました。


肛門の近くに傷があり、少し脱水症状もあり、少しオシッコが溜まっていました。


4


オシッコを出させて、抗生物質の注射と、脱水の点滴をするそうです。先生は他のペット患者さん診察中なので、夕方迎えに来てくださいと言われました。


夕方、元気に帰って来られるといいです


ashは寝る~


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ にゃ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(10) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 【猫】レオ帰宅! | ashブログ 岩手県久慈市home | 寒くなってきた!レオ、体調不良中! >>
Comment

くまままさん!「レオ君のアップ、ashさんに似てません? 」

実は私も思いました!

レオくん早く元気になるといいですね!!

帰りを楽しみにしてます^^
2012/11/13 Tue| URL | まぁ
ashさん お疲れさまでした。
レオ、元気に戻ってきたかな
早く皆と同じく元気になるといいな。
Rも病院へはこの洗濯ネットに入れてくが、
籠ごとは思いつかなかった(今度真似しよ)。
ashさんも疲れただろ…本当にお疲れさま。





2012/11/13 Tue| URL | R
レオちゃん、点滴で元気復活してるかなぁ。。
早くやんちゃなレオクンに戻ってや~
2012/11/13 Tue| URL | 沙羅.
こんばんは。
ashさん お久しぶりです。

レオくん、大した事でなくてよかったです。
早く元気になってくれるといいですね。

ashさんもゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
2012/11/13 Tue| URL | ゆみ
レオ君、大きな問題なくてよかったですね。

洗濯ネット、いいですよね。うちのまめさんも愛用(?)してますよ(笑)。

ところで、レオ君のアップ、ashさんに似てません?
2012/11/13 Tue| URL | くままま
大きな病気じゃなくてよかった~。

だけど、洗濯ネットに入れられた動物を見たのは、はじめて!!

ashさんも、レオ君もゆっくり休んでね!
2012/11/13 Tue| URL | ひぃ
洗濯ネット使用の患者さん、こちらではまだお会いしたことないですよぉ~。(笑)

風邪でもひいたかな?
一人で病院で寂しがってるにちがいなし。
じぃは、何処へ行った~ってね。
2012/11/13 Tue| URL | 花子
ashさん
おつかれさまでした。
お体休めてくださいね。

レオくん、すぐ元気になるよ~
私も祈っています。
2012/11/13 Tue| URL | にゃんこ
レオ君大事でなくてよかったです、
元気になると良いですね!

動物は喋らないから、
ashさんのように日々の観察が大切ですね(≧∀≦)b
2012/11/13 Tue| URL | シル
ashさん、心配でしたね。でも、レオ君、大きな問題もなくとりあえずほっとしています。ashさん、休める時に休んでくださいね。レオ君は大丈夫!きっと元気になって帰ってきますよ。ashパワーで、全ての病がいやされますように!ashさんの回復のためにも毎日祈っています!
2012/11/13 Tue| URL | アワビちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

