ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
寒くなってきた!レオ、体調不良中!

寒くなってきた


やぁ♪ 毎日2・3時間延ばしているashです。寝つく時間。 ・・・ 正常な朝型リズムに戻したいです。


↓紅葉


1


といっても 


2


お隣さんちのモミジ。


↓ニャンコ


3


チャクがついてきた


4


チャクがashに追いついた ゴロン


5


後ろに下がってカメラをむけてみた


6


チャクも他のコも元気なんだけど


レオが体調クズしています。


数日、ほとんどゴハンを食べず、猫部屋の電気入っていないコタツの奥で寝てます。


はじめは2・3日で治ると思い、放っておいたのですが回復しません。


無理矢理抱っこしてガックジュースのミルク割、ちゅっちゅで飲ませてみました。少し飲んでくれました。(うちのコたちは全員ミルク平気です)チーズを食べさせてみました。イヤイヤかな?食べてくれました。


心配なので動物病院へ連れて行こうかなとも思うのですが、シロの件を思い出すと連れて行くのがコワイです。


今日は元気になってるといいな


  ぽちっと にゃ 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと にゃ ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ にゃ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(14) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 【猫】レオ病院へ!血液検査など! | ashブログ 岩手県久慈市home | ビーフカレー二連チャンとミカンとイチジク! >>
Comment

チャクちゃんかわいい~
すごく美人ですね。
レオくん心配ですね。動物は口で説明してくれないですものね、何だろう。。不調の原因。。
あまり水分も取らないようなら脱水も心配ですよね。
早く元気になりますように。
2012/11/13 Tue| URL | meme
チャクちゃんはシベリアのネコみたい、見たことないけど、そんな感じがする〜
レオ君、呼吸は楽なのかなあ?わるい風邪じゃないといいけど・・よくなりますように!!
2012/11/12 Mon| URL | よっしー
お久しぶりです。
レオ、どうしたんだろう。
みんなが言うように、早めに病院ですよー。
私もレオに元気玉送りますね。

2012/11/12 Mon| URL | しろこ
家のリュウも体調悪く 病院に行ってすこしづつ良くなってきましたよ。
手遅れにならないうちに連れて行ってあげてね^^
2012/11/12 Mon| URL | マーコ
チャクママは、いつ見ても美形やなぁ。。。

レオちゃん、大丈夫かなぁ・・?
元気になぁれっ!!
信頼できる病院で診てもらえるといいんやケド・・
2012/11/12 Mon| URL | 沙羅.
ashさん、レオ 早い内に病院へお願いします。
言葉は話せないが、辛く苦しいのだと思う。。
小さい体で食事を受け付けないのは衰弱するのみで怖い。
一日も早く病院へ連れて行ってほしい。
2012/11/12 Mon| URL | R
レオくん心配ですね。。
にゃんこは辛いのをギリギリめいっぱいガマンするそうですので、
よほど体調悪いのでしょうか・・。

でも、チーズ食べてくれたので今日はすこしいいのかなー?・・。
レオくん はやく元気になってね。
2012/11/12 Mon| URL | まーちゃん
レオくんいかがですか?

うちのまめさんは、膀胱炎になってしまいました。おかげさまで軽くすみましたが、この寒くなる時期は、にゃんこ達の抵抗力が下がってくるのだそうです。
ashさんも大変でしょうが、後で悔やむような事にならないよう、病院へ連れていった方がいいのではないでしょうか。

不死身のashさんを見習って、元気になって。レオくん!
2012/11/12 Mon| URL | くままま
レオちゃんどうしたんだろう?
にゃんこさんは早めに病院行った方がいいと思いますよ・・・・レオちゃんが元気になるように祈ってますよ
2012/11/12 Mon| URL | やや
チャクちゃんだー!!!
ashさん おひさです。 毎日見てます。

チャクちゃんのドアップ 枚数多し! チャクちゃ

ん全開 いつみても ワイルド ふさふさ可愛い!


  レオくん 早く良くなるといいですね。


2012/11/12 Mon| URL | 花屋のさっちゃん
チャクさんかわいいですねえ(*^^*)
にしてもレオくんは心配ですね、
ねこさんは男の子の方が身体は弱いから...
良くなりますようにm(_ _)m
2012/11/12 Mon| URL | BR
ashさん おはようございます

レオちゃん おしっこ溜まってないですか?
男子は結石かかりやすいって
心配してます
2012/11/12 Mon| URL | とま
レオ君、心配!
早めに病院に連れて行ってあげてください。

今日はレオ君に元気玉!
2012/11/12 Mon| URL | ひぃ
ashさん
おはようございます。

レオくん心配ですね。
病院に行ったほうがいいかなぁ・・・
早く元気になりますように。
2012/11/12 Mon| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

