ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
汁飯香(しるめしこう)!子猫の目

汁飯香(しるめしこう)一汁一菜


 やぁ♪ けっきょく病院へは行かなかったashです。 ・・・ でも、寝てれば大丈夫v 海や山にも行きたいけどねー


 現在の順位は? 人気ブログランキングへ


 いつもの病院は60km先。電話したら、「きのうから病院はお休み」と言われました。つまり専門のお医者さんはお休み。


 市内の病院には、「まず、かかりつけの病院へ行った方がいいです。」みたいに言われました。 ・・・ そんなこんなで すんなり診てくれるところがみつかりませんのです。。


昼ごはん


 でもゴハンは食べました!汁飯香!和食の基本ですね~ とりあえずコレを喰えてれば大丈夫v サプリも飲んだしb


 にほんブログ村 簡単料理へ


 ↓ナンチ、去勢したら顔変わるのかな。。このままがいいな。


ナンチ


 ↓きのうは物干し場で遊びました。



ケツみえてますぉ


▼カーソルを載せると画像が切り替わります▼
子猫たち


 きのうの子猫たちは、みんなお目々ぱっちりでした。


仔猫たち


 よく見るとネコの目らしいものになってきたみたいです。


やっとネコらしくなってきたな


 にほんブログ村 猫 写真へ



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 猫ブログへ キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


久慈市近隣の方!子猫あげます!里親さん募集中ですっ


関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(27) |↑記事のURL
thame:猫と暮らす genre:ペット
<< 猫の子育てコーナー物置の掃除! | ashブログ 岩手県久慈市home | 海の珍味!生ウニとホヤ!猫のダニの塗り薬 >>
Comment

>みなさま

コメントたくさんありがとぅ!
きのうは少しムリしたみたいでした^^;
2009/05/03 Sun| URL | ash
具合は如何ですか?
病院診察できるまで静かに養生して下さいね!

W歩゚~珍♪W歩゚~珍♪していきますよぅー
2009/05/03 Sun| URL | こゆき
ashさん、お加減いかがですか??
せかしてもと思いコメ待ちましたがとても気になりとうとうしてしまいました。
本当にゆっくり休んで、かかりつけ意外の病院でも行ってください。
勿論かかりつけが良いに越したことないんですが・・。
なんか、病院制度にむかついています。
2009/05/03 Sun| URL | ちどりん
大丈夫??
コメントも入らなかったし、更新もないし~。
滅多にないことで気になります。

なんともなければいいのですが~、具合が悪ければ急患で行ってね。
2009/05/03 Sun| URL | ば〜ば
ash くん

こんにちは、
ちょっとおじゃましに来ました、
また、ゆっくり遊びにきます。
あったかしていてくださいね、
2009/05/03 Sun| URL | brooklynbug.com
じい元気になってくださいニャー

2009/05/03 Sun| URL | よっしー
ashさん、

元気が少しずつ戻っているようですね。
でも、無理されないように。

こちらに戻って初の週末。
買い物へ行かねば。。冷蔵庫空っぽです。

子ネコ達の写真、楽しみにしています。
疲れて帰宅しても、ほっと、幸せな時を与えてくれます。i-265
2009/05/03 Sun| URL | 花子
GW中の病気は難儀ですよね。
お医者さんとて人とはわかっていても、
切なくなります。
頑張らないっ!のんびりっ!
2009/05/03 Sun| URL | ank
子猫ちゃんズ観たさに来て

W歩゚~珍♪ W歩゚~珍♪応援してます屡
2009/05/03 Sun| URL | こゆき
体大丈夫ですか???
GWは自営業には不便なだけで~( ̄ェ ̄;)

でも食事が取れたなら少し安心です

にゃんこちゃんたちすっかり猫っぽいです!
メッチャ可愛い~!!!!
応援!
2009/05/03 Sun| URL | chika0w0
あ、梅干入ってるねe-446
でんぐりがえるは調子悪いときはいつも梅干のおかゆなんだe-319

病院って責任逃れなんだか、決まってそういうねe-263

子猫たち、日に日に大きくなるねぇe-266
ナンチ…たぶん顔つき少し変わるだろうねe-454
今より優しい顔になると思うけど、ashくんはワイルドなお顔のナンチがいいんだねe-455
2009/05/02 Sat| URL | でんぐりがえる
具合大丈夫ですか
確かに病院はかかりつけのほうがいいのでしょうが
60Kmは遠いですね;;
僕も2ヶ月に一回通院してるんですが
15分くらいの近い所ですら、めんどくさいです
2009/05/02 Sat| URL | おとーくん
年をとると、お節介になりますね。
地域医療連携システムってご存知ですか?
本音は「ちょっとした病気で大きな病院に来るな。」ということでしょうが、逆手にとって、自宅近くの病院に繋ぎを付けて頂かれてはどうでしょうか?私は普段は近くの済生会病院、喀血したら第一日赤に行くシステムを作っていただきました。
でも、体調の悪い時に遠くの病院に行くのはきついですよね。救急車に乗って行く勇気を持ちたいです・・・。無理もとで言っていますが。
2009/05/02 Sat| URL | ねこ母さん
v-12えええv-12
ashさん大丈夫??辛いですか??
てか、病院の対応に、腹がたちました
でも、ちゃんと。ご飯食べれるみたいなので安心しました。
早く元気になってくださいねv-91
2009/05/02 Sat| URL | まーちゃん
平日なのに休みですか。
連休中にも診療してもらいたいですね。

無理しないでください。
2009/05/02 Sat| URL | snow man
大丈夫?
覗いてみたら・・ashさんが・・
無理しないで下さいね♪
栄養の有るものを少しだけでもね。
食欲ない時はプリン・アイスとかもいいよ。
仔にゃんずから元気いっぱいもらってね。
大阪から応援してるよん。ぽちぽちん
2009/05/02 Sat| URL | じゅじ
とりあえずは快方に向かってるのなら安心
専門医じゃなきゃってのも大変なんだね
連休中ゆっくり休んでね
無理せずゴロゴロ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

ポチン
2009/05/02 Sat| URL | ほ助
こにゃんこのぱっちりお目めかわいいです。
2009/05/02 Sat| URL | パステル
ash くん

コンニチハ☆
汁飯香(しるめしこう)一汁一菜
うん、好き☆

>ナンチ、去勢したら顔変わるのかな。
性格が少し変わるように感じています、でも同じだよ☆

みんな、かわいいな~☆
よく、寝てね☆
アリガトウ。

2009/05/02 Sat| URL | brooklynbug.com
病院、ちょうど連休と重なってしまって余計に大変ですね。。
60km…の距離を具合が悪い時に自分で運転していくのは
ムリですよね。
うちも田舎なので近くに大きな病院がなくって困ってます。。
まだご無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。

ベビちゃんズ、ホントに「猫」らしくなってきましたね♪
私もナンチくんの三白眼ファンなので
お顔が変わってしまうのはちょっと寂しいです~(笑)
2009/05/02 Sat| URL | ari
一汁一菜、
まずは、食べれるものを食べることからですね。
ちょっとだけ安心しました!

ナンチ君、本当に顔変わるんかな??
何だか変な感じ・・。
でも、仕方ないっか・・。
2009/05/02 Sat| URL | ちどりん
体調どうですか??
いつも行かれてる病院って60キロもあるところなんですね(@_@;)めちゃめちゃ遠いですね~
連休中や前にかぎって体調って悪くなったりしますよね(>_<)
無理しないでくださいね☆
応援ポチ
2009/05/02 Sat| URL | イソMama
頼みは急患
GW中、いよいよ具合が戻らなかったら急患になればいいかも~。

なにかしら食べられているから体力的には保つと思うけどね。

子猫の体つきも、ずいぶんしっかりしてきたね。
2009/05/02 Sat| URL | ば〜ば
調子もどりつつあるかな?
気分でかわることもあるしね。
瞑想もいいと聞いたけど…どうやろか?
一日10分ぐらい…

ナンチ…緑の瞳がピンクに変わるってこと?
そうじゃなくって?
2009/05/02 Sat| URL | れおん
どこか診てくれるところはないんかと腹が立ちました。休日には交代で診療しているところがあると思うのですが、どうなんでしょう。
おだいじになさってくださいね。

子猫ちゃんの写真を見て顔がほころびました。
かわいいなあ、もう。

私の朝は汁飯香ですね。
昼もそのときが多いです。
2009/05/02 Sat| URL | マープル
食べれるもの、食べたいものを無理せず食べてなるべく寝てて~。
 同感!ナンチの顔変わらないでいてほしいです。

今からちょっと旅に出ます。またね~(*^_^*)

2009/05/02 Sat| URL | ひこにゃん
ashさん、おはようございます!
玄米ご飯とお味噌汁と梅干しは和食の原点。
まずこれが食べられることがいいですね♪

nekoちゃんたちに癒されて、元気になってください。
それにしてもだいぶ大きくなりましたね!
子育て頑張って(笑)


2009/05/02 Sat| URL | m-watabe
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

