ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
外来受診日。横ばいなのかな?

受診日


やぁ♪ 起きたら21:30だったashです。 ・・・ 11:30amに帰宅。日中10時間も寝たー。


今日は病院終るの早かった~ 早く終らせるコツ、掴みましたv


↓(2012/11/07)の採血結果


09/05からスプリセル服用開始 9週目



最近の採決結果二週間前四週間前


先生は横ばいかな と言っていました。


ash的にはイロイロ考えられるのですが、マイナス思考的な予想は、文字として残さないでおこう。


また2週間様子見となりました


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(6) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< ビーフカレー二連チャンとミカンとイチジク! | ashブログ 岩手県久慈市home | コンソメの野菜スープ! >>
Comment

外来受診日。横ばいなのかな
ナンチの弁・・・害雷受信日。ニュースで、飛行機に落ちたと言っていました。どの方角なんだろう?
2012/11/09 Fri| URL | ぼく
そうだー~~~~~ヽ(^。^)ノ

前へ!! 前へ!!
2012/11/08 Thu| URL | やや
私もまいにち応援していますよ^^。
2週間後には少しでも上向きになっていますように祈っています。

いつもとっても強いashさんですもの 
また、先生をスゴイっておどろかしてくださいねー!。
2012/11/08 Thu| URL | まーちゃん
ashさん
毎日応援していますよ~

アワビちゃんさん息子さんもがんばってくださいね。

寒くなりましたのでお体おだいじになさって
お過ごしください。
2012/11/08 Thu| URL | にゃんこ
外来診察お疲れ様でした。
2週間単位ではそんなに大きな変化は見られないかもしれないけれど、これが何ヶ月ってたてば、きっと良い方向へ向かっていると思います。
一日一日、忍耐がいりますが、でも、これからも頑張り続けるashさんには明るい未来が待ってますよ!
息子も今、横ばい状態だから、ashさんと一緒に良いプログレス遂げれるよう、応援しながら頑張ります。
血小板がもう少し上がってほしいですね~。
2012/11/08 Thu| URL | アワビちゃん
♪あった〜らっしいあ〜さがきた♪
おはよう!!
んっとお、なっが〜〜〜〜〜い目で見ると
右ななめ上向き、なんだよっ!!
今日もやっちゃうよ!!
2012/11/08 Thu| URL | バレン
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

