ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
おでん、お吸い物(松茸とイカ)ほか!

おでん


やぁ♪ 原因を知りたいashです。 ・・・ 寝過ぎです。


↓昨日のゴハン


きのうこそashが料理を。と思っていたのですが、3:30pmに起きたら、


1


おでんがこしらえてありました。美味しかったけど、


たまには変わった具がたべたいなぁ


2


あとサバの味噌煮。


3


チンした赤飯、お吸い物(松茸とイカ)、梅漬け。


ゴハン食べて また 寝たのであった。。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



関連記事
ashブログのカテゴリ:ババァの料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 熱々HOTな麻婆豆腐! | ashブログ 岩手県久慈市home | パイナップルとイナダの刺身! >>
Comment

読み逃げばっかですが、最近私もおでん作ったんで
思わずコメしてしまいましたw

おでんの変わり種って話ですが、私は今回出汁巻き
卵を入れてみました(^O^)
卵液におでん出汁を入れて焼いたものを一緒に煮ましたよ
いつもの卵焼きがよりジューシーでンマかったです
2012/11/04 Sun| URL | とも
ashさん ねむい時には・・・ニャンズのように眠るのだ。今晩あたりからぐっと冷え込むとのこと、暖かくして丸くなっちゃってね^^/
2012/11/02 Fri| URL | よっしー
北風小僧の貫太郎が騒いでる時のおでんは最高ですよ~~ヽ(^。^)ノ
寝れる時って体が「休みなさい」って言ってる時だと思う!!ashさん眠いときは寝てね(-_-)zzz
2012/11/02 Fri| URL | やや
お加減はいかがですか、
かくいう自分もとにかく眠いです、
寒くなって来ているので冬眠モードかもしれません...
北の方は寒気が強くなって来ているとのことですので
どうぞお大事にm(_ _)m
2012/11/02 Fri| URL | BR
コンニャク、白だね。こっちでは黒いのが主流。小学生の時に千葉の親戚の家にいったのね。で、お使いでコンニャク頼まれたけど、店に白いのが売ってなくてずーっと困ってた。遅すぎるので親戚が迎えに来た。そこで黒いコンニャクがあるというのを初めて知ったのであるよ。
2012/11/02 Fri| URL | みぃ
寒くなってくるとおでんいいですね
たまごと大根が好きだなぁ~
翌日に食べるのとよけい美味しいよね。

寒くなってきましたのでお体くれぐれも
おだいじになさってくださいね。
2012/11/02 Fri| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

